まずは、これを読んでくれ。小林よしのりのこれはツイッターかなー?よくわからんけど。


                

        キャサリン妃第二子誕生に思う

    

 イギリスでキャサリン妃の第二子が誕生し、王位継承順位は4位という。

男女の区別なく王位継承ができるからだ。

うらやましい。イギリスの王室はずっと続く。

日本はつまらない「因習」に囚われて、男系男子しか継承できないことになっているので、悠仁さまの先が続くかどうか、確実な保証がない。

やはり確実な保証が欲しい。

希望は確実な方がいいからだ。

天皇陛下もそれを望んでおられるのに、安倍政権は何の手だても講じない。

安倍晋三は尊皇心がない。

イギリスは成文化された憲法はない。

その分、慣習法を時代に合わせてどう進化させるかというバランス感覚が優れているのだろう。

日本は憲法にこだわる割には、因習を排するルール感覚の進歩に対して、劣っている。

日本には真の保守がいないのだ。(転載おわり)



     一言でいうと「おめーは何もわかっちゃいねぇ! ボケ!」


    > イギリスでキャサリン妃の第二子が誕生し、王位継承順位は4位という。

男女の区別なく王位継承ができるからだ。

うらやましい。イギリスの王室はずっと続く。


     :おうおう、キャサリン妃第二子誕生を祝うイギリス人か、おめーは。ドアホ!もちろん、他国のことであっても一国のロイヤルファミリー、それも日本の御皇室との縁も深いイギリス王室のお子様の誕生は日本人にとってもほほえましい話題ではある。だがな、「うらやましい」とはどーいう意味だ?こら。ふつーに読めば、自らの境遇が他者よりも劣っている場合に用いる言葉でイギリスの王室をうらやんでるってのはどーいう了見なんだ?


 

   >日本はつまらない「因習」に囚われて、男系男子しか継承できないことになっているので、悠仁さまの先が続くかどうか、確実な保証がない。


   

     :はい、この男が、ただのバカなのか、それとも反御皇室なのか、その両方なのか、いずれにしろマトモな日本人ではないことが証明された。このバカなんと、2675年もの永きにわたり受け継がれてこられた御皇室の掟ともいえる男系男子の継承に対して「つまらない因習」などとケチつけやがった。不敬罪どころじゃねーだろ、ここまで言えば。歴史上、ここまで御皇室の継承に対して罵倒した日本人っているのかよ?マジでこいつは終わってるよ。気でも触れたのか、元々そーなのか・・・。おまえはいったいなんの化身だ?バカもの!

   >やはり確実な保証が欲しい。

    希望は確実な方がいいからだ。


    :ほんと、バカだね。この世に確実はない。明日おめーが元気で生きられる保証って何よ?ボケ!



   >天皇陛下もそれを望んでおられるのに、安倍政権は何の手だても講じない。

     安倍晋三は尊皇心がない。


     :あのね、キミは能力者?陛下の大御心をどのように知る事ができるんだ?

 たしかこの男、前に「自分は、天皇個人は崇拝しない。天皇制を崇拝する」みたいな発言してたよな?なのにここでは、自分の超能力で今上陛下の大御心を御拝察し、今上陛下が御望みであらせられるからいままでの「つまらない因習」(一般の日本人はそう思わないが)を変えなきゃならない、つまりこれまで永続してきた「小林が崇拝してきた天皇制」を変えろ!と言ってるわけだ。どんだけいただけない日本人だよ。何が安倍晋三は尊皇心がない!だボケ。どの口が言ってる?てめーの邪な心を安倍首相に映すなカス!


  >イギリスは成文化された憲法はない。

   その分、慣習法を時代に合わせてどう進化させるかというバランス感覚が優れているのだろう。

   日本は憲法にこだわる割には、因習を排するルール感覚の進歩に対して、劣っている。


   :もうね、ここまでイギリスを持ち上げ、何が何でも日本人を貶めなきゃ気が済まないのか・・・。こいつたしか、大江健三郎を批判してたよな?いっとくけどおめーよか大江のほうがなんぼかマシだぞ。少なくとも大江は物書きだから、ここまで直接的に日本人を罵倒しない、国内では。それと、ここでは何の関係もない日本国憲法持ち出してきて、自分以外の日本人は、小林のいうところの男系男子にこだわった継承である「つまらない因習」を排せないダメな国民だと、またまた日本人を罵倒してる。この辺は大江とそっくりだな。ただし大江でもなー、国内ではここまで言わねーぞ。お前終わったわ。反日分子のレッテル貼らせてもらうよ。


   >日本には真の保守がいないのだ。


    :ははははっは、バカじゃねーの?御皇室のことについて日本人の感覚では保守もリベラルもねーんだよ。ん~~・・・・外国勢力の手先にでもなったのかな、つーかそのものだよな。破廉恥な駄文を紹介しました<(_ _)>