縁側の 「逆風って気持ちいい!」

 縁側です、よろしく。首里城周辺をうろついております(^^♪ 言いたい放題させていただくブログです。酒飲みで常識もへったくれもない、常軌を逸した者が綴るブログですから、ムキにならずにお読みください。 ご意見やご批判などはこちら→samy_0363@ezweb.ne.jp

カテゴリ:雑感 > 韓国


 サッカーのACLの試合で、川崎フロンターレのサポーターが旭日旗を掲げて応援したことに対して、韓国のどーでもいい名前のチームサポーターからクレームが出て、アジアサッカー連盟が川崎に1年間の執行猶予付きでAFC主催試合でのホーム戦1試合を無観客とする処分と、罰金1万5000ドル(約170万円)を科した。

  この件はうやむやにしてはならない。韓国戦以外で使用可、韓国戦では不使用なんてバカなことになってはいけないからな。ACLの試合をボイコットして国際問題にしたほうがよい。

  そもそも、「日本軍国主義の象徴」などと、バカなことを言ってる韓国人は、旧日本軍と戦争したのか?悪いが、その軍隊の将校だった者を大統領にしてたじゃねーか、ドアホ!

  朝鮮半島の国と旧日本軍との関係は、感謝されることはしてるが、非難されることはしてないというのが歴史の真実なんですがね。朝鮮人はとにかく反日に忙殺されて歴史の検証が学者でさえできてない。狂った国だよ。

 百歩譲って、ん~~、千歩譲って、台湾国民党が言い出すならまだわかる。実際ドンパチしてるからな。(中共とはしてない)。しかし、朝鮮半島の連中が旧日本軍と戦った事実はない。朝鮮を清国から独立させるためには戦いました。感謝されて然るべきですね。ロシアからも守りました、これも感謝してもらわなきゃ困りますね。その後は、日本の同胞ということになったのですが、さていつ頃その軍国主義の象徴とやらに痛い目みせられたのでしょうか・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  日本政府もこれは重く受け止めて、きっちりケリをつけないと、旭日旗のイメージを損なわせるだけでなく、サッカーとは関係のないところで、日本人が被害にあうこともありえる。

  なんなら、アジアサッカー連盟を脱退してもいいんじゃねーの?ダメ?

  とにかく、旭日旗を掲げたい日本人が掲げられないことになったら、こりゃもう断交しかない。日本人の国際舞台での自由を侵害されてまで、韓国に遠慮する必要ないではないか。こいつら虫けらには実力行使しかない。

 大統領選後に慰安婦の日韓合意不履行が確定したら、大使を帰国させましょう。もちろん断交を前提として。

 米韓の安保だって、解消に向けて裏で動きましょう。ロシアと中国とに合意取り付けて、朝鮮半島問題は、半島で解決してもらいましょう。

  適当な理屈こねて、国交を保つから、日本は不利益しか被らない。ここは純粋に我が国の国益を尊重して、気持ち悪い韓国という国との国交断絶に踏み切りましょう。

  国をあげて気がふれてる連中と付き合うのは不利益しか生まれない。

 
 就寝時にエアコンのいらないここ沖縄、梅雨になる前の今頃はいい季節だとかんじている今日この頃であります。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

   北朝鮮問題が予断を許さない状況で、核シェルターが売れ、防毒マスクが売れているらしい。シェルター自体は数百万円から買えるようだぞ。もっとも、工事代は別ね。あと、土地がなきゃダメダメですからご注意を(^.^) 防毒マスクは数万円らしい。売り切れ前にどーぞ。縁側は買わないけどね。1時間くらいしかもたないようだしな。

 米空母カールビンソンがどのあたりを航行してるのかは知らないが、日本海に入ってから北がどうでるのか・・。

 安倍総理がプーチンとの会談で何が話し合われたのかはわからんが、この会談を最も気にして情報がほしい者は金正恩だろう。米国がこのまま引いてくれて、核開発およびICBM開発の時間稼ぎさえできれば、いくら南側が騒ごうが喚こうがアンタッチャブル国家として世界に宣言できるわけだからな。

  父親の金正日時代からず~~~~~っと核開発について取沙汰されてきたわけだけど、当事国の腰の引けた対応がこの独裁国家に強力な矛を与えることとなったわけだ。

  よくヒトラーが台頭してきた1930年代との比較を聞くが、周辺当事国のへっぴり腰が招いたという点では同じだとおもう。

  我が国の安倍総理のいう「対話と圧力」は無駄だったということ。圧力を差し引いた、「対話」、外交努力と言い換えてもいいが、朝日などがいうそれなど論外ということだ。これまでの宗主国(朝鮮戦争以来のな)たる中共でさえ、手に余る状態であることから、何が何でも核保有国となることを目指しているわけです。これはもうどこのどんな国が圧力をかけても無理。例えば今回の日露首脳会談後にプーチンが北朝鮮に何らかのアクションを起こして、自制を求めるとしても、表面上のことであり、米国に届く核弾頭付きの弾道ミサイルは絶対に完成・配備まで歩を進める。それはもう間違いない。

  経済援助をちらつかせての、核放棄を言う人もいるが、それはあり得ない。もうこの段階まできたら、いつ北を叩くか、金をいつ殺すか、(斬首作戦というのか?)、我が国の被害をいかにして少なくするか、もうそこまできている。クソの悪臭ぷんぷんする琉球新報など、いまだに外交努力で危機を乗り切れだとさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  我が国は憲法の制約があり、先制攻撃ができません。ま、先制攻撃の定義も難しいとこだけどな。ただ拉致被害者を奪還するためならば、先制攻撃とは言わない。我が国は、我が国同胞を北朝鮮という国に誘拐されている現在進行形で国家の主権を侵害されている状態ですので、軍事力で主権を回復できます。論理的には。

  もちろんICBMの脅威にさらされようとしている米国と、韓国とが協力しあわなければ作戦は成功しない。
  集団的自衛権などというものとは関係ない。これは国家主権の回復、同胞奪還であるので個別の問題であり、米国と韓国とはその目的が根本的に違う。ただ、共同作戦というのみ。

 巷でいわれるように、北から多くのミサイルが飛んでくる。たくさんの人が死ぬかもしれない。いままでそれがあるから地団駄踏んでいたわけです。しかし、それで時間を稼げる北朝鮮という狂犬を野放しにしてきたから、このありさまなのです。どこかで行動を起こさなければ、さらに悲惨な結末が待っているかもしれん。

 ですから、やるなら今をおいて他にない。米国から核を買うなどという人もいるが、それは北朝鮮には通用しない。数千発の核を持つ米国に対してさえ、弾道ミサイルで脅してきている国だぞ。日本がいまさら核を保有したからといって北朝鮮が動じることはない。ここは反撃を受けて被害が出ることも想定されるが、完全体となる前に叩くしかない。北朝鮮人を大量に殺すということだ。もちろん金一族は皆殺しにしなければならない。

 まぁ、殺伐とした話ではありますが、ひとつ納得のいかない点がある。そう、韓国という国だ。

 朝鮮半島は現在休戦状態であり、戦争は終結しておりません。北朝鮮と韓国の戦争ですね。当事国たる韓国は今何をしてるのかというと、大統領選(-_-) さらに言えば、これだけ危険水位が増す中で、よりによって親北の候補者が有利だという。

  結局、朝鮮人はいつでもそうなんだ。感情のままに動いて、自分たちでひっちゃかめっちゃかにして、周りの国に「いっしょにやろ!」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  そもそも。朝鮮戦争だって、自ら招いた戦争じゃねーか。確かに38度線で分断はされました。これは米ソの思惑です。それはそうなのですが、当時の米国もソ連も戦争に乗り気ではなかった。朝鮮人指導者同士の醜い権力争いにつぐ争い、そして暗殺、粛清・・・はぁ~~~~~イヤになる。

  これは断言できますが、こいつらには絶対南北統一なんてできません。周辺国が統治するかたちでしか成立しない。金日成にしても、李承晩にしてもテメーの権力掌握だけしか考えのないポン太郎じゃねーか。というよりも、誰かの下で終わるなんてことができない民族なんだよ。必ずトップ争いでもめる。南北分断後の動き然り、韓国大統領然り、北の近親殺戮然り、もっと言えば、ロッテ然り、サムスン然り、あっ、空手の極真会もだな、あと旧日本プロレス(力道山死後)然り。調べればもっと出てくるはずだ。これはね、もう個人がどーのとかの問題ではない。朝鮮民族というもの自体が、協調という言葉とは遠くかけ離れて、暴力と謀略の歴史をたどってきたということ。それがDNAレベルにまで達しているということ。

 我が国を北から守るためには、米国と協調して、北朝鮮と密約を交わすしかないか。つまり、朝鮮戦争が再度始まっても、米軍は動かない旨のね。当然その密約には中共とロシアにも加わってもらう。拉致されてる日本人もそこで全員帰国してもらうことも入れてな。あと核の不使用もだ。要するに朝鮮半島有事に周辺国は不干渉とする密約だよ。もちろん韓国は外すよ。みんなで目をつぶっておればよい。縁側はこれマジで思ってます。

  お互いで潰しあってもらい、戦争終結後に日米ロ中で統一朝鮮について話し合う。ほんとは平壌あたりから、大きいノコギリでギーコギーコと半島を沈めるのが後に禍根を残さなくていいのだがな。

 とにかくね、戦争相手の韓国がテメーの問題を「米韓」とか、「日米」、「米中」に丸投げして最終的には被害者ヅラしかねない連中だということだよ。

  日本が戦争に敗れ、朝鮮統治が終わったときに、つまり分断後に祖国統一目指していれば、戦争も起こらず、ドイツのように平和裏に統一できたはずなんだけどね。ん~~~~~、朝鮮民族には無理か、永遠に。

  
   安倍首相の米議会での演説が気に入らない韓国がこれをやった。

 
        安倍首相の米議会演説 韓国国会が糾弾決議採択


   これについて菅官房長官は「非礼だ」と批判しましたね。

  菅氏の対応は適切なものなのでしょうが、もっと突っ込んで「興味ない」と言い切ったほうが、韓国に対しての姿勢としては良かったのかもしれない。

  この韓国という気持ちの悪い国家さー、なんなんだろーね?これ個人レベルならストーカーで逮捕だろ。

  日本の行動を逐一監視し、それに合わせて国策として日本を非難したり、足を引っ張ったり、告げ口して回ったり・・・。異常な脳を持つ民族ならではだと思うのですが、これは誤解のないように願いたいのですが、韓国の一部の勢力が対日批判を強めているだけ、とかは嘘です。これはマスコミの誤誘導というかねつ造です。韓国は国民が「反日」なのですよ。教育が悪かった、なんて通りません。その結果が反日なら反日民族の国家ということだよ。

  日米関係のための演説をした安倍さんに対して糾弾決議した韓国国会を米国はどー見ると思う?(ToT)/~~~

  ほんと、自ら悪い方向へ飛び込んで、後戻りできないとこまでいったら、どーすんのかね?

  おそらく中国に泣きつくのは目に見えている。今後韓国は、米国からも異常国家として見られるようになる。

  中国に泣きつくが、中国からしたら、ただの「パシリ」ですから(*^_^*)

  小学生のときのダンスのときに「好きな人と組んでください」と先生にいわれたが、みんなに煙たがられて誰も振り向いてくれない「イタイ子」のような韓国。これはさらに顕著となる。

  たとえば、プーチンと習に「三国で首脳会談を!」なんていって、三人仲良くをアピールしたりとかもするのだろうな。ところがそれは、朴女史の独り相撲で社交儀礼以上の成果なんてありゃしない。

  韓国の最大の間違いは、自らの国が「どのレベル」なのか把握できてないこと。もちろんアタマがイカれてる民族だということ前提ね。身の程を知らないから、対中接近だ、対ロ接近だとわめくだけで終わる。相手国が韓国という国を重んじてないもの。

  まぁ、縁側はやさしいから少し韓国に同情してみるとだ、近隣国はみな大国。ロシア・中国・日本だろ、それで軍事同盟は米国だ。そりゃなにか「対等な付き合い」ができてると誤解もするわな。

  はっきり格下だと自覚して、そう特に日本にはアタマが上がらないことを自覚して、下から媚びる態度を見せなきゃだめだな。我が国としては、関係をとにかく薄めて薄めていくことが肝要だ。どーせ中国に相手にされなくて最後には日本に泣きつくんだよ。それははっきり見える。そのとき言ってやれ。「我が国を敵対視する国と良好な関係を・・などと言えばこれは国民に対する背信行為であり説明できません!」とな。どーせ韓国は、国民が反日なんだからね。弱小反日国家にいちいち気を使う必要はない。どーせなら、向こうから断交を持ちかけてくるように裏で動くのもいいな。

  北の将軍様もイラついてるようですし、なにかあったとき日本は動かざること山の如しでいいんじゃねーのかな。南北で戦闘が始まっても、「統一に向けた麻疹みたいなものだと認識しております」なんてね。

  はっきり言って、朝鮮半島にどのような国家が誕生しようと、関わらなければなにも怖くない。こいつら内部抗争しかできない連中だもの。だって、朝鮮戦争も内部抗争が原因、少し遡ると、日本が戦争に負けたときに、自主独立の気概ゼロ。権力争いに終始したじゃない。

  勝手に自滅する運命なんだから、ほっとけばいい。

  思うんだけど、韓国大統領って、外国からFA宣言して来てもらうほうがよくねぇか?米国あたりから。

   まぁ、なにしろ関わらないことが我が国の国益でしょうね(-。-)y-゜゜゜

 
   国家ぐるみで精神が病んでいる韓国がまたやってくれるらしい。これだ。


                    

        慰安婦資料、世界遺産へ国際委=韓国

 【ソウル時事】7日付の韓国紙・ソウル新聞は、旧日本軍の従軍慰安婦関連資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録するため、韓国など が国際連帯推進委員会を21日に結成すると伝えた。元慰安婦がいる中国、北朝鮮、オランダ、台湾、フィリピンと共同で登録実現に向けた作業を行う。 (転載おわり)




     ん~~、やっぱり韓国はやることに品とセンスがない。それと彼ら朝鮮人にとって、世界観とは「対日本」。


  とにかく日本を貶めて、国力を低下させて、自分とこが国際社会で上位になり、あわよくば「日本併合」という夢精じゃなくて、夢想しているのだろう。かわいそうな国だ。縁側が慰安夫として慰めてやるか?(ToT)/~~~


   和食が世界で人気があると対抗して「キムチ」をだす。日本でJリーグが発足したら、Kリーグをつくる。J-POPだといえば、K-POPという。こいつらホントはそろって親日?(ToT)/~~~


    まぁ、アタマのいかれた国家であることは、徐々に世界の皆さんも気づいてくろだろうからな。そのときにすり寄ってきても、追い払うことだ。福沢諭吉が100年前に唱えた脱亜論を今一度、読み返して朝鮮半島とは絶縁することが日本のためになる。


   ついでに言っとくと、「在日」の話になると必ず在日寄りの発言するボケがいるが、はっきり言えるのは、在日の存在は、実はイケイケの在日活動家(民団などな)にとっても、我が国にとっても不幸なこと。我が国にとって不幸なこととは、言うまでもないよな。精神病院を受診する在日の面倒まで日本がみる必要などないということだ。差別?おう、差別だよ。当然だ。ここは日本であり、日本に敵対する国の国民の面倒みるほどお人よしになることはない。これは未来永劫言い続ける必要がある。


   では、在日活動家にとってなぜ不幸なのか・・・。もうすでに、在日は3世どころか4世5世までいるらしい。こいつらいつまで「外国人」として居座るつもりなのか?ということを言うのは日本人の側。でもね、世代が続き、もうそろそろ「日本人でいいじゃねーか」という在日の若者も増えていくことになる。だって生まれも育ちも日本で、これからも日本で生活し日本で家庭を持ち、日本で死んでいくであろう自らの人生を考えたときに、「外国人」である理由が希薄になってきているはずだ。これからさらにそれは薄まっていくと見る。であるなら、それは民団などの活動家にとっては死活問題となる。内部対立だな。それが表面化してるし、さらに強まる。結局、「日本人的な在日同胞」が多数となり、彼らは日本国籍をとることになるだろう。そうなる前にブレーキをかける教育を強引に推し進めるだろうが、それは逆効果になるだろう。よって民団などの在日活動家の未来は暗いわけ。


   要するに、時間の経過とともに、在日はその力を落としていくんだけど、そこで手を抜かず、日本人が韓国や北朝鮮との付き合いをやめて、彼らの反日がただの遠吠えであることを世界に示し、在日活動家の監視強化を徹底することが望まれる。国交の断絶は今すぐはできずとも、近未来でそれが起こる可能性はある。だってね、彼らと付き合うと日本は戦争の危険が増すんだもの。二度あることは三度あるというからな。付き合いを断つことが積極的平和主義に合致するんだよ。



      それからこれ、<日本研究者> 欧米の187人 戦後70年で安倍首相に意見


   朝鮮日報や中央日報見てみ。アメリカなどの学者が安倍談話の内容に注文つけたことで、一斉に我が国の宰相に命令口調できてるだろ。これがこいつらの友好なんだよ。国家ぐるみで反日の韓国となぜ付き合う必要がある?ねーよそんなもん。それと、これを仕掛けた国が韓国とは限らない。中国かもしれないし、米国かもしれん。もっといえば、国連の常任理事国すべての国が協力してる可能性も否定できないな。というよりも実はそれが最も可能性ありと見てるけどね。日本の実力を熟知してるから、日本の政治リーダーが世界でイニシアティブをとることへの恐怖心だと見るけどね。


  まぁ、なんにせよ朝鮮半島がらみで日本が戦争に巻き込まれるなんてーのはもう勘弁してもらわなくてはな。うかうかしてると、こいつらのせいで、また日本叩きから軍靴の足音が聞こえてくるぞ。ん?だったら9条の会などの護憲派がやることは、北朝鮮の拉致問題を早急に解決し、韓国との国交断絶を支持することじゃねーのかな?我が日本共産党が母体である9条の会の皆さん、ぜひよろしくね!


   そーいえば、明治の産業革命遺産の世界遺産登録も韓国が邪魔してるみたいだな。ほんと、もうすでにフラれてるにもかかわらず、無言電話したり、ストーカーしてイヤガラセする元恋人犯罪者みたいな国ですね、韓国って。死んでも行きたくないところです。

  
  朝鮮人のメンタリティーがよ~くわかるもの。そう、朝鮮日報と中央日報ですね。もうね、暇なときにこれ読むと、へたな小説(縁側は読まないが)読むより良いと思うぞ。

   たとえば、安倍総理の訪米や、オバマとの記者会見、そして米議会での演説などを解説した記事を読むだけで、朝鮮人の対日観というのか、属国根性というのか、事大主義というのか、日本という隣家に伸びる「渡り廊下」の先の日本家のドアが最近カギがかかってこじ開けられないのでアタマにきてる三流泥棒根性というのか、もうとにかく面白いので読んでほしい。

             
                        中央日報朝鮮日報です。

 

     どちらもDNAレベルで病的な「何か」を持っておりますので、読み応えありだと思いますよ。

   でも最近気づいたんですが、どこかで似たような新聞を見たな~なんて思ってたら、なんのことはない、灯台下暗しというのかな、琉球新報にそっくりなの(ToT)/~~~

↑このページのトップヘ