縁側の 「逆風って気持ちいい!」

 縁側です、よろしく。首里城周辺をうろついております(^^♪ 言いたい放題させていただくブログです。酒飲みで常識もへったくれもない、常軌を逸した者が綴るブログですから、ムキにならずにお読みください。 ご意見やご批判などはこちら→samy_0363@ezweb.ne.jp

カテゴリ:雑感 > 韓国


 来年二月に韓国(南朝鮮)で開催される平昌五輪ですが、ネット上では様々な問題点があると指摘されております。されど、そこは韓国。急ピッチで開催に向けて準備が進められているようです。

  そんな韓国で世論調査がありました。

 朝鮮日報日本語電子版2017年6月20付より引用 

「平昌冬季五輪は成功する」 韓国国民63%=前回調査より上昇

 

【ソウル聯合ニュース】2018年2月に韓国で開催される平昌冬季五輪に対し、成功を見込む韓国国民が増えていることが分かった。新政権発足がプラスの影響を及ぼすと期待する人が多い。

 文化体育観光部が20日、世論調査会社を通じ5月26~27日に全国の15~79歳、1000人を対象に実施した平昌冬季五輪・パラリンピックに関する世論調査の結果を発表した。平昌五輪の開催を知っていると回答した人は973人で、このうち62.9%が「成功するだろう」と予想した。4月に実施した前回調査の55.1%を大きく上回った。成功するかどうか懸念されるとの回答は7.2%で、前回調査(14.2%)の約半分に下がった。

 回答者の69.7%が「新政権発足が開催成功に肯定的な影響を及ぼす」と見込んだ。政権発足初期は熱意に満ちていることや、大統領に対する信頼、業務処理への信頼・満足、スポーツ界のイメージアップなどを理由に挙げた。

 成功させるために最も重要な要素を問うと、61.8%が「国民の広い関心」と答えた。競技インフラ(17.9%)や訪問客の利便性(10.9%)などの回答も多かった。

 ただ、平昌五輪に関心がある人は40.3%で、4月の調査(35.6%)より高いものの、いまだに50%にも届かない。会場まで観戦しに行くとの回答も8.9%にとどまった。

 また、五輪開催を認識する人のうち、五輪に続きパラリンピックが開催されることを知っている人は65.9%で、関心があるとの回答は25.7%にとどまった。

 文化体育観光部は12月までこうした世論調査を重ね、結果を政策に反映させる計画だ。(引用おわり)



   「成功するだろう」・・・・・62.9%ですか。成功するかしないかを調査するあたり朝鮮人らしいですね。「成功」の定義は何?(-_-)/~~~ピシー!ピシー! どーせ銭だろ。


 この記事で最高なとこは、「会場まで観戦しに行く・・・8.9%」 それを世界では失敗と呼ぶんですよ、朝鮮の方々!


 だってね、朝鮮まで冬季五輪見に行く外国人って、メチャクチャマニアックな人でしょよ。K-POP好きも微少にはいるかもしれんが、何しに行くよ、韓国に?あっ、犬が食いたい人は行くよな。


  関係者と選手とその家族以外で、外国からの客をあてにできるのか?疑問だな。


 あと、五輪に関心ある人が40.3%って、おいおい、自国開催ですよ~~朝鮮の皆さん。


  ソウル五輪でも問題あったし、サッカーW杯でも大問題。IOCの連中は、朝鮮人が五輪を開催するレベルだと本気で信じてるのでしょうか・・。笑っちゃいます。


 こいつら朝鮮人は二言目には「朝鮮民族が団結して先進国に!」なんて言ってるくせに、五輪に関心あるのが4割ですからね。まぁ、こいつら国民のほとんどが認知バイアス患ってるらしいからな。準備不足でも「成功する」と断言できちゃう優秀な頭脳をお持ちなのです。


 それとね、朝鮮人は世界でも有数なレイシストの国ですからね。それと身体に障害を持つ人への差別がすごいと聞いたな。こんな開催国ですから、パラリンピックに出場する選手が気の毒に思えるよ。


 それと、日本選手団に対するイヤガラセは確実にあるだろうから、そのあたりのことは事前にメンタルケアしてたほうがいいな。朝鮮人は日本人には何をやっても許されると思ってるだろうからな。飯なんか、ビュッフェ形式以外は食っちゃダメですよ。それは絶対にダメ。そこは朝鮮の地だということを自覚して行動しなくちゃいけない。


 朝鮮人のことですから、日本人が食うとわかると、筋肉増強剤かなんか一服盛ることも考えられる。ドーピングだな。身に覚えがなくても検査で出りゃアウトだからな。細心の注意が必要だ。


 まぁ、朝鮮人が成功すると思い込んでるんだから、世界が「最低だった」と言っても、聞く耳はないだろう。


  実に恐ろしきは認知バイアスということだ。ちなみに認知バイアスの発作を火病というんだろうな(-。-)y-゜゜゜


 アジアチャンピオンズリーグで済州とかい蛮族と浦和レッズがいちおうサッカーの試合をしたのですが、途中から、「あれ?俺らの真骨頂はサッカーじゃないよね?」ということに気づいた済州は蛮族としても本領を遺憾なく発揮しました。これにより、アジアサッカー連盟から処分されたわけですが、なんかとんでもないことを言い出しているようです。さすが朝鮮人というところでしょう。


    「我々もリスペクトされる権利がある」 済州が韓国紙で衝撃の主張 CASに控訴の強硬姿勢

       AFCの処分に不服の済州、「最後の最後まで諦めないという立場」と韓国紙

 済州ユナイテッド(韓国)は、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の浦和レッズ戦で、数々の蛮行を起こしアジアサッカー連盟(AFC)から選手やクラブへの処分が下された。納得のいかない韓国チームは暴力事件の一方的な加害者となったが、海外メディアからの批判にも関わらず、「我々もリスペクトされる権利がある」と驚きの主張を展開。スイス・ローザンヌのスポーツ仲裁裁判所(CAS)に処分軽減を求めて控訴するという強硬姿勢を打ち出している。韓国紙「東亜日報」が報じた。

 5月31日に行われたACLラウンド16の浦和との第2戦で、済州は3失点を喫して2戦合計2-3と逆転負け。数々の暴力行為を働き3人の退場者を出すなど、その蛮行により世界各国のメディアからの非難を浴びた。

 AFCから最も重い処分を受けることになったのは、後半36分に2枚目のイエローカードを受けて退場となりながら、試合後にピッチに戻って乱闘騒ぎに加わり主審に危害を加えたチョ・ヨンヒョンで、6カ月間の資格停止と制裁金2万ドル(約220万円)。浦和MF阿部勇樹に対してジャンピングエルボーを見舞い、騒動の発端となった控えDFペク・ドンギュは3カ月間の資格停止と制裁金1万5000ドル(約165万円)、浦和DF槙野智章を追いかけ回すなどしたDFクォン・ハンジンには、2試合出場停止と制裁金1000ドル(約11万円)の処分となった。また済州に対しては、4万ドル(約440万円)の制裁金が科されることになった。

 だが、済州はこのAFCによる処分を不服とし、処分軽減に必死だという。記事では「済州FCは最後の最後まで諦めないという立場だ。クラブと選手に対する処分を命じる正式文書が届いた直後、AFCに調査書類を送付している。処分は仕方ないが、その(処罰の)水準があまりに高すぎるというものだ」と報じている。

無罪の主張こそ控えているものの…

 世界中に衝撃的な蛮行は伝わった挙句、AFC側は処分を下した際に済州選手の主審や他の選手に対する新たな暴行の事実をつまびらかにしたが、この期に及んでも「処分が重すぎる」と主張しているという。

 記事によると、済州はAFCと国際サッカー連盟(FIFA)の規約確認を進めているが、AFCが異議申し立てを受け入れない場合、さらなる減刑措置に打って出るという。

「済州のチームは処分自体を撤回させるよりも、処分を軽減することに集中している」と指摘。欧州各国メディアやアフリカでも批判を浴びた済州は、さすがに無罪の主張こそ控えているものの、「もしも控訴がAFCに認められなくても、スポーツ仲裁裁判所に控訴することを検討するだろう」として、国際オリンピック委員会が設立した世界最高の仲裁機関に減刑を求める方針だという。

 アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、フランス、イタリア、南アフリカメディアで断罪された済州だが、クラブ幹部の衝撃発言が紹介されている。

反省より尊厳の回復を求める済州

「我々はベストを尽くすつもりだ。浦和と審判だけではなく、我々もリスペクトされる権利がある。選手の尊厳を見出さなければいけない」

 主審と浦和の選手、スタッフに一方的な暴力に出た済州だが、反省よりも加害者となった自分たちの尊厳の回復を求めるという主張に出ている。AFCの処分決定で一度は収束を見ようとした韓国チームのスキャンダルは拡大の一途をたどっている。(引用元:ライブドア)



    どうですか、やはり朝鮮人はやっちゃう民族なのです。誰ですか?「ちゃんとした人もいる」なんて言ってるボケは。いませんよ、一人も。


  そもそも、朝鮮人が、国際試合をなんてこと自体が問題なんです。イラクも近々サッカーの親善試合するそうですが、やめたほうがよい。ケガするだけですよ。彼ら蛮族は、地球上の国々のルールなんて屁としか思ってないですしね。いざとなったら、蛮族の本領を発揮してきます。


  もしかしたら、試合途中で腹が減ったら食われるかもしれませんよ。フクラハギあたりを・・・。


  この朝鮮人という連中を、国際舞台から締め出さねば、秩序というものが不安定になります。政治然り、スポーツ然り、芸能然り、文化然り・・・・。


  どこをどうみても、劣等民族なんてものじゃなく、蛮族でしょう。未開人に文明を見せるからこうなる。


  日本はACLから脱退したほうがいいと思います。でなきゃ、蛮族を締め出したほうがよい。


  こいつらに文明は千年早い。


 慰安婦の件で日韓が合意したのは、一昨年暮れ。一年半経過しても、その履行に難色を示す哀れな国、大韓民国こと、南朝鮮(悪意あり(-_-))

 韓国外交部のトップが有力視されている康京和女史。その康女史がこう言っている。

  
     平成29年6月7日付聯合ニュースより引用

  慰安婦合意 「多くの疑問感じた」=韓国外相候補

  ソウル聯合ニュース】韓国の外交部長官候補に指名されている康京和(カン・ギョンファ)元国連事務総長特別補佐官は7日、国会での人事聴聞会で、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年の日本との合意について、「国連で人権を6年間担当した立場から、合意が出た際、非常に疑問を感じる部分が多くあった」と述べた。

  康氏は「被害者中心のアプローチで引き出した合意なのか、過去の歴史の教訓として残る部分をしっかり受け入れたものなのかについて疑問点が多かった」として、「大多数の国民が合意を情緒的に受け入れられない状況になった」との認識を示した。

 康氏は国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)の副代表などを務めた。

 ただ、康氏は「合意が存在していることも一つの現実であり、合意は守らなければならないというのが国際社会の慣行」として、両国の間ですでに合意が締結されている状況についても言及した。

 慰安婦問題の解決策に関しては、「前に進められる全ての方策を検討できる」として、「被害者はもちろん、団体、政府や国民、(国会)議員の知恵を集めなければならない」との見解を示した。その上で、「究極的に日本の誠意ある措置、被害者の心に寄り添う措置がなければならないと考え、そういう方向で積極的に努力したい」と強調した。

 また、「外交部の不十分なところについても長官になれば詳しく検討してみる」として、「責任を追及する部分があれば追及する」と述べた。

 康氏は2日、慰安婦被害者が共同生活を送る施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)を訪れ、慰安婦被害者らに面会した。聴聞会には同施設でもらったというバッジをつけて出席した。(引用おわり)



   誰がやっても同じですよ。だって朝鮮人なんだもの。あの民族は反省しない、非を認めない、謝らない、暴力を容認する、男尊女卑、中身はなくとも肥大化したプライドだけは前に出す、見栄っ張り、本音と建て前がありすぎる、世間を「上下」と「敵味方」でしか見ないなどなど、いえばいくらでも出てきそうです。あと、ウンコと酒を混ぜたものを「薬」だと言い張る・・・・。


  この国連の人権屋出身の女史はこんなことを言っている。


  >「国連で人権を6年間担当した立場から、合意が出た際、非常に疑問を感じる部分が多くあった」と述べた。


   :はははは、おいおい、6年間も人権を飯のタネにしといて、ライダイハンの問題は無視してきたのかよ、とんだ人権屋ですこと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  >「被害者中心のアプローチで引き出した合意なのか、過去の歴史の教訓として残る部分をしっかり受け入れたものなのかについて疑問点が多かった」として、「大多数の国民が合意を情緒的に受け入れられない状況になった」との認識を示した。


   :ほらね、誰がやっても同じだということは、このコメントからわかる。つまり、「韓国人が納得する合意ではなかった。だから、私は国民の皆様の溜飲をさげるためにも日本に謝罪させてみせる!でも、地球人はなぜか《それは、韓国がおかしい!》と言うのよね」(^.^)


  >「合意が存在していることも一つの現実であり、合意は守らなければならないというのが国際社会の慣行」として、両国の間ですでに合意が締結されている状況についても言及した。


   :何にもできなかったときの言い訳を前もって準備するあたり、朝鮮人らしい女である。


  >慰安婦問題の解決策に関しては、「前に進められる全ての方策を検討できる」として、「被害者はもちろん、団体、政府や国民、(国会)議員の知恵を集めなければならない」との見解を示した。その上で、「究極的に日本の誠意ある措置、被害者の心に寄り添う措置がなければならないと考え、そういう方向で積極的に努力したい」と強調した。


  :これ何が言いたいかわかりますか?そうです。「日本が悪いのだから、日本がこの問題を解決するために努力しなければならない!」と言ってるにすぎません。無視で結構だな。


  >「外交部の不十分なところについても長官になれば詳しく検討してみる」として、「責任を追及する部分があれば追及する」と述べた。


  :これも翻訳すれば、日本の親韓派国会議員に裏から手を回すとか、マネートラップ・ハニートラップは使ったのか?日本のマスコミを利用したのか?そこを追及したい」まぁ、こんな訳でいいだろう。


  結局、朝鮮人には、条約とか国家間の合意なんて高尚なことはできないんだよ。殺戮と謀略、どうやってだまくらかすかということに躍起になる連中なんですよ。


  北朝鮮問題で、「THAAD」(高高度防衛ミサイル)で、また米国を怒らせた模様。守ってもらっておきながら、こいつらほんとに上から下まで脳みそついてるんか?という状態(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  実は、韓国軍内でクーデター計画が持ち上がっているかもしれんぞ。青瓦台のやり方に不満を持つ軍人が暴発するかもしれんということだ。


        http://news.livedoor.com/article/detail/13175622/



  米国が逃げ出したら、日本も早々に断交したほうがよい。


  


  縁側は格闘技が好きです。子供にも小さい頃から柔道や相撲などを奨励していました。息子など今でも総合格闘技の試合に出てたりしてます。

  縁側が子供の頃に憧れた格闘家といえば故大山倍達氏。極真空手の創始者ですね。「ゴッドハンド」の異名を持ち、素手で猛牛を倒した男・・・。格闘技好きの少年が憧れを抱くのは当然でしょう。

  兄も格闘技が好きだったので、「空手バカ一代」のコミック本を全巻揃えてましたので、縁側はむさぼるように読みふけっておりました。何巻の何ページは何のシーンと記憶できるほどでした。夢中だったんですね。

  大山氏関連の著作も多数あり、それも読んでいました。わからない漢字はすっ飛ばして読んでたのを覚えています。

  その大山氏の自著に感銘を受けて「俺も極真会に入門するぞ!」と夢を膨らませていた小学生の頃、本のタイトルは忘れましたが、大山氏の書かれた著書の中に違和感を覚える内容が記されていました。

  記憶をたどるとこうです、大山氏は何か雑誌記者のインタビューで、怖いと思ったことはありますか?の問いに「怖いのは飢えです」と答えていた。飢えだけはどうにもならない。というようなことが書かれており、その後に終戦直後、闇市の闇米を食べることを拒否して餓死した判事のことを引き合いに出し、「食ってなんぼ、生きてなんぼ」というようなニュアンスのことが書いてありました。もちろんそれが間違ってるとは思いません。思いませんが、当時完全無欠のヒーロー、最強のヒーローだった大山氏のこの判事に対する見解に疑問を持ったのは事実です。
  ちなみにその判事とはこの人ですhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E8%89%AF%E5%BF%A0 出典ウィキペディア

  
  このことは縁側のアタマから離れず、現在まで引きずっておりますが、私的な言葉としてなら、「闇米だろーがなんだろーが食わなきゃ死んじまう」で全然問題ないでしょう。縁側は間違いなく食ってた。しかし、著書の中で、青少年に向けての言葉である以上(当時若い人に多く読まれていたらしい)、その判事の職責に対する誠実さや、矜持などを称賛するべきではないかと思うのですが、大人になり、在日朝鮮人と付き合うようになった頃に大山氏が韓国人だと聞いたときに合点がいきました。「生きてなんぼ」は大陸の人たちにとっては当たり前のこと。闇米だろうが何だろうが関係ないわけです。

  ここで言いたいことは、判事という仕事をしている以上、闇米は口にしない!と言い切り餓死した人を日本人は立派だと思い、朝鮮人はバカだと思うということです。日本人はこのような立派な人を後の世まで語り伝えたいと思い、朝鮮人はバカな奴がいたと伝えるわけです。著名人で、武道家である者でさえ、著作で「立派な死に様だった」とは言わないわけです。

  そのように思うようになったのは、前にも書きましたが、仕事先の上司の在日朝鮮人と付き合うようになってから。彼ら朝鮮人はとにかく「上下関係」を徹底する。昼飯食いに行くときに少し前を歩いただけで、「おい、俺の前を歩くな!」ですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  日本人の下で働くのはもちろん嫌ですし、同胞の朝鮮人といっしょでも仲違いは普通のこと。「上下」の上にならなきゃ居心地悪いと考えるのが彼らの性質。それがよくわかるのが「南北分断」。統一なんかしたってすぐ喧嘩して分断ですよ。これは簡単な予言でしょう。

  それから、「のりこえねっと」とかいう反日団体の辛淑玉がなぜ沖縄くんだりまで来てネイティブな沖縄人を洗脳しようとしているかというと、彼女ら朝鮮人は本土日本では差別されてると思ってるらしく、沖縄だと逆に差別する側に回れると思ってるからですよ。朝鮮人と付き合えばそれはすぐに分かる。偏見ではありません。事実です。ちなみに縁側のいた会社では、日本人の事務の女の子が在日のクソ野郎に会社の中で強姦されましたね。翌日そのクソは上司に「辞めます」と電話入れて雲隠れしましたが。こんな話はありすぎて驚きもないはずですよ。

  とにかく在日を悪くいいたいエントリーになりましたが、そのとおりデス(-。-)y-゜゜゜

  だいたい辛淑玉みたいな悪党はね、外国人のくせに自分たち朝鮮人がもっと暮らしやすい環境にするために、日本人が委縮することは大歓迎で、自分たちが外国人だと意識する瞬間がとにかく気に入らないわけです。では帰化すれば?と言われればそれは嫌なわけです。考えてみてくれよ、在日5世とか6世ってなんじゃそりゃ?日本語しかできない外国人だぞ?ド左翼の小林よしのりなどは在日特権など幻想だというが、それは嘘だよ。他の外国人に比べて特別だよ。だから5世6世でも帰化しないんじゃねーの?教育もあるけどな、つまり「日本人にはなるな!」サッカーの李忠成が韓国でいじめられて帰ってきたことは有名な話。そこで日本代表になるためにも日本国籍を取得しなきゃいけないわけですが、親戚が猛反対だったらしい。日本語しかできないのに意味がわかりません。野球でいえば元巨人の新浦。韓国プロ野球に移籍したときものすごいいじめがあったと告白している。同胞なのにね。ほんと悲しい民族だよ。

  日本人が外国に移民して、その国で嫌われ続けてるなんてことはない。皆無です。しかし、朝鮮人は現在進行形で嫌われている。欧米には売春婦が出稼ぎに行って大迷惑、これは廬武鉉政権下で性売買禁止の法律ができたことで、国内で商売できなくなった売春婦が日本や欧米に出稼ぎに出たことで起こっている。韓国政府は知らん顔(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  在日の人がいくら何を言おうと、素行の悪さが地球規模で拡大しているわけだよ。昔、ロサンゼルスで起きたいわゆる「ロス暴動」だって、原因を作ったのは韓国系(-_-)

  野蛮人が文明に接すると、こうなるの典型でしょう。

  ほんと、申し訳ないが、「いい朝鮮人」に会ったことがないんですよ。すぐキレるくせに、こっちが同じようにキレたら「そんな怒らなくても・・」となる人多し。昔、有楽町を友人三人で歩いてたら、前から入れ墨が見え隠れするヤクザと遭遇。縁側に少しぶつかったので、縁側は「あっ、どーも」と言って通り過ぎたら「おいこら、待て」だよ。友人が「こんなの相手にするな」と言ったもんだから、そのヤクザ怒ったね。「やんのかコラァ」ですよ。友人の一人が空手の達人でして、そいつが、肘をヤクザの胸に当てて「かかってこい」と言ったらそいつ「おい、お前ら仲間だろ?こいつ止めろよ」だ。典型的な朝鮮顔のその人みたいなのって、堅気でもいっしょ。こんなのばっかり、多くの人は関わりたくないですから、「すいません」で済ますわけです。それをいいことに・・。ということですね。
  小林よしのりやその他の、在日に優しい人たちは、彼らに迷惑かけられたことないんだよ。嫌な思いをしたことないんだよね。自民党の西田も同じ、というかあの人は朝鮮人との関係濃い人でしょう。

  何が言いたいのかわからなくなってきました。そろそろ酒がまわってきてます(^.^)

  辛淑玉のような特別永住者の特権をはく奪してくれんかなー。それとせめて犯罪犯したときは、通名禁止にしてくれなきゃ、縁側も逮捕されたときに通名使うぞ。「チチ・ロドリゲス」なんかいいな(^.^)

    それと、格闘技の話で恐縮ですが、大山倍達の神話の嘘やその他日本における格闘技の裏話がもりだくさんの「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」は面白いです。ぜひ読んでください。


 ACLで浦和に暴力行為をした朝鮮人問題。永久追放も視野に入れて厳罰に処してもらいたい。

  え~、これは昨日なのか、一昨日なのか知らんが、フジテレビのお昼の番組に「バイキング」というのがあるらしい。その中でこの埼玉スタジアム朝鮮人暴虐事件を扱ったようですが、これです。

      出典:ユーチューブ【浦和vs済州】衝撃乱闘騒動【プロレスか空手か!】

  見てもらえばわかりますが、出演者のまぁ、気の使いよう。お互いの顔を見て目くばせでこう言っている

            「どの程度言っていいの?」とね。まぁ仕事干されちゃまずいレベルの芸能人ですから仕方ないっちゃー仕方ないのでしょう。なんせフジテレビですからね。

  芸能人が言いづらいという中で、縁側は土屋晃之はこのような番組の中でもよく言ったと思うよ。埼玉出身だから浦和についても贔屓したい面はあるにしても、親韓フジテレビでギリギリまでコメントしたことは評価できる。ホントは永久追放でもいい、くらいは言いたかったはずだ。

  さて、親韓というのか、実は韓国の放送局とでもいえばいいのか、その程度のフジテレビですが、やっぱりいやらしい番組構成になっているのは見ていて一目瞭然でしたね。動画見てりゃわかるよね、普通の日本人は。

  そうです、埼玉スタジアムでの朝鮮人の蛮行を紹介した直後、突然なんの脈絡もなく、「韓国人が日本を絶賛!!」というライジングボールを投げてきた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  あれ一見すると、日本人のマナーの良さを韓国人も認めている、という受け取り方もあると思いますが、そこはフジテレビですよ。そんな気持ちで番組作るはずがない。ではなにが言いたいのか・・・。

  縁側は、沖縄に旅行に来る本土からの人と話をする機会が多いのですが、よく言われるのが「沖縄の人はやさしい人が多いですね~」というもの。縁側は間髪入れずにこう答えている「いや、やさしいと感じることができるあなたのほうが、やさしい気持ちを持ってるすばらしい人です」lとね。

  それを今回の番組に当てはめてみると、朝鮮人が「日本人はマナーが素晴らしい、礼儀の国だ」なんだかんだ・・・。これはね、日本人をベタ褒めするのは前フリでメインは「朝鮮人は素晴らしい!!民度が高い!!」と言いたいだけなんだよ。皆の衆も気づいたでしょ?だってね、画面右上のテロップには「韓国中が大絶賛・・・」が最後まで消えなかったからな。印象操作というやつだ。だって、リオ五輪のことも話してんだから、「外国人から大絶賛」くらいでいいはずだ。あるいは、「海外メディアから・・」でもいいだろう。なんで「韓国中が」かということだよ。
あんな国の民衆に褒められて喜んでるようじゃあダメだ。

  日本のマスコミなんて、最近ではネットに視聴者持ってかれてるもんだから、仕方なく「日本すごいです」みたいな番組多いでしょ?縁側はあれ見ない。日本の地上波は絶対に信用しない。サブリミナル攻撃されるかもしれんしな。テレビなんてさ、芸能事務所と電通に乗っ取られて、採用人事まで朝鮮系の口利きが横行中・・。

  「バイキング」なんて昼間っから見てるとバカになるのでご注意を。ちなみに、どーでもいいことですが、パチンコ屋は北朝鮮系が、なんてことは有名な話ですが、では雑誌は? パチスロ必勝なんちゃらとかコンビニにもあるよな。あの雑誌作ってるのも朝鮮人ですから。お気を付けあそばせ(^.^)

  日本のマスコミは、

↑このページのトップヘ