縁側の 「逆風って気持ちいい!」

 縁側です、よろしく。首里城周辺をうろついております(^^♪ 言いたい放題させていただくブログです。酒飲みで常識もへったくれもない、常軌を逸した者が綴るブログですから、ムキにならずにお読みください。 ご意見やご批判などはこちら→samy_0363@ezweb.ne.jp

2020年08月

皆さん、暑くないですか?縁側は暑いというより「熱い」です。煮えたぎってますよ、アスファルトも外壁も・・。そして、縁側の脳もね。

 コロナですが、今日も40人近くが陽性だとか。じっくり静養してね。嫌味だけど・・

 さて、KDN様からのコメントで我那覇親子&江崎氏の「沖縄防衛情報教」じゃなかった、「沖縄防衛情報局」か、これを見てきました。実は、初めてなんだよね、ちゃんと見たのって? 聞くに堪えなかったので途中でやめました。けっこう我慢したんだぞ!俺を誉めろ!

 感想はというと、「アウト」だな。公共の電波に乗っけるには無理があるよ。言い切り口調なんだもん。それと、保守派にも嫌がられる内容を含んでいる。とりあえず文字起こしな、俺はほんとに偉いよね。

 この番組は沖縄に迫る危機について、リスナーの皆さんにその実態をお伝えしようというものです。現在、我が沖縄県に中国による侵略と琉球独立という沖縄革命が進行中です。これは地元新聞マスコミを含む左翼活動グループがその主体です。米軍基地反対、自衛隊反対、島くとぅば運動、先住少数民族、沖縄の自己決定権、「オール沖縄」、日の丸反対、国歌「君が代」反対、これらはすべて裏で繋がっており、左翼活動グループが市民団体を装って行っていることです。沖縄県で繰り広げられている反戦運動は、そのほとんどが偽物であり、革命運動をカモフラージュするものです。その目的は、この沖縄県に中国や北朝鮮のような左翼独裁共産主義体制を打ち立てることにあります。沖縄防衛情報局は、沖縄の子供たちの未来のため、彼らから我が沖縄県を守らなければならないと決意しています。このラジオをお聞きの皆様も、どうか共に目覚め、立ち上がってくださるようお願いいたします。
                         「オキラジ」:【沖縄防衛情報局】より

 これは、我那覇親子&江崎氏の番組冒頭を抜粋したものですが、太字は縁側が「アウト」だと思う箇所。これは公共性あるとは思えません。もちろん、ブログやユーチューブならいいのでしょう。俺も言ってるしな。

  まず、琉球独立運動が進行中といいますが、具体的にどのように進行しているのか言えるのかな?もちろん、琉球独立学会なるものがあって、誰も支持しないような気持ち悪い連中がそのような活動を画策しているのは知ってる。がしかし、目に見えて革命運動してるなんて聞いたことないがな。ヨタ話程度だと思うぞ。これは言いすぎですね。「アウト~~!」

 縁側の過去のエントリーですが紹介します。

        

 
  次に、「島くとぅば運動」ですが、これは縁側も懐疑的にみているのですが、翁長知事が死去してからは先細りになっているように思うがどうだ? ただ、行政にいるクズ共の中にはいまだにそれを奨励している者はいるらしい。が、それもごく少数と聞いてるぞ。なのでこれも「アウト~~!」
 どこの誰が地元の言葉を奨励することに反対してる者らを支持するよ?コンセンサスなんか絶対に得られないことなどバカでもわかるじゃん。なのでアウトです。

  ちなみにこれも縁側の過去のエントリーです。

       


  さて次、

   >これらはすべて裏で繋がっており、左翼活動グループが市民団体を装って行っていることです。

  これ完全に「アウト」ですね。決めつけてます。すべて繋がっているというエビデンスは示せるのでしょうか?無理ですよね。よって公共の電波では「アウト~~!」なわけです。

  >沖縄県で繰り広げられている反戦運動は、そのほとんどが偽物であり、

   これも「アウト」です。ここをどこだと思っているのでしょうか?先の大戦、国内で唯一、住民を巻き込んでの地上戦が行われたところですよ。そこで反戦運動は偽物だと言い切れば批判がくるのは当然でしょう。縁側もこれには呆れてしまいます。偽物でない本当に戦争の惨禍は二度とごめんだという人々はいるんですよ、それ無視ですか?よって「アウト~~!」

  
   >この沖縄県に中国や北朝鮮のような左翼独裁共産主義体制を打ち立てることにあります


  これなんかバカにされるだけでしょう。共産主義体制を打ち立てたい我が日本共産党は県議会でどの程度の議席数なのでしょう?縁側は興味ないので知らないが少数だと思うけどね。そんな沖縄県に住む県民が北朝鮮のような国になることを承認するか?そこに目覚めろだと?気は確かか?と言われるだけだ。紋切り型の保守派を気取ってもね、今のご時世通用しませんから。我那覇真子のセンスだとは思いたくないなー、パパのセンスでしょ?時代遅れもいいとこだよ。


  最後に、これ。
 
  >米軍基地反対

  米軍基地に反対の立場の人は左翼活動家か、それに洗脳された連中だと言いたいのだろう。であるなら、縁側は間違いなく左翼活動家である。このラジオ番組で「やむを得ず米軍を容認」という発言があるのならいいが、無条件に米軍賛成ならば縁側の敵である。これ以上米軍基地はいらないので、辺野古への普天間基地移設は反対の立場です。もちろん、現状は政府も移設先に辺野古が最善、工事も進行中ですから、言うことはない。槁本元総理とモンデールとの間で合意されてから20年以上たつからな。それを今さらというのもあり得ない話。よって、辺野古への移設は履行されるのでしょう、おそらく。しかし、それでも縁側はこれ以上米軍施設を増やすのは反対。普天間はそのまま置けばいい。

 生きてる間に米軍基地のない沖縄を見たくない?縁側は見たい。戦前には当たり前の光景が見たいわけだ。米軍基地をそのまま日本軍が肩代わりすればいい。それを見たいんだ。諸手を挙げて辺野古への移設を賛成している我那覇親子の態度には怒りさえ感じるな。まぁ、日本人のヘタレっぷりが招いた結果ではあるんだが・・。

 ついでに言っとくと、縁側は現行憲法における第九条について、本気で九条の理念を信じている人を知っている。我那覇親子のいう左翼活動家ではない、市井の沖縄人の中には、真に戦争のない世の中、争いのない世の中を実現したいと願っている「護憲派」を知っている。決して「九条信者」「左翼」などと揶揄されていい人たちではなく、本気で九条に日本の未来を託したいと信じている人もいるってことは理解する必要があるんだと思うぞ。安倍政権が改憲できずにいる障壁とは、案外、我那覇親子&江崎氏のような自称保守派の傲慢から派生する反発ではないのか?ということも自戒を込めて考えてみることだ。

 米軍基地反対を言う人は左翼活動家というのなら、三島由紀夫は左翼ということだな。そうだろ?


   【追記】この番組内で、シナの沖縄紙に対する工作(お金云々)があるとの指摘を受けての沖縄タイムスの狼狽ぶりを言ってますが、縁側の感覚では琉球新報が本命ですよ。沖縄タイムスはクズ紙ですし、朝日の影響をもろに受けていますが、「野暮ったい地方紙」が色濃い。かたや琉球新報はこれはもう完全に反日・親シナ・親北だと思います。沖縄タイムスは我が日本共産党、琉球新報は革マルというのが縁側の御見立。ただ、辺野古に見る朝鮮半島系人もどきの活動見ても、新左翼の内部で異変が起きているのか・・・、これは篠原常一郎氏の言う主体思想が関係しているかもしれんな。タイムスと新報、読み比べれば違いはわかってくる、微妙にね。


 全国的に猛暑が続いております。水分補給とエアコンは必須。特に、クーラーは付けっ放しのほうがいいですよ。電気代もそんな変わらないし(新しめの機種が前提)。

 それと、沖縄県が緊急事態宣言を二週間ほど延長し、コロナレベルを引き上げました。レベル4だっけ?最高レベルなのかな。もっともっと狂って被害を拡大させてください。能無しをトップに据えた県民の意思の結果ですからね。国のせいになんてするなよな!

 縁側の職場の同僚が言ってたよ。「消防に友達いるけど、自殺者多くなってるらしいよ」おそらく嘘ではないだろう。そりゃこの先を悲観するさ、行政が殺しにかかってるんだからな。誰も助けてはくれないしね。それと、狼魔人日記(内容は見ない、コメントのみ)見てたら、「県外からの旅行者が行くとこには行かない」みたいなコメントあったけど、本物のバカなんでしょうね。沖縄が今どういう状態かも把握できない・・・。

 沖縄ではすでに、市中感染が起きています。経路不明が7割超えてんだから当然そうなるよ。だからって、縁側は怖くもないし、気にもしないのだが、状況を把握するくらいはねぇ。それもできずに「県外からの訪問者悪玉説」かよ、ボケが。

 7月までは県外からの訪問者曰く「十分気を付けて行動して帰ります」と殊勝なコメントが多かった。が、今は逆だろよ。縁側がこのタイミングで本土から旅行で沖縄に行ったとしたら、県民に対してはこういう思いだろう「おい、コロナ蔓延してる沖縄に来てやったぞ、俺様を大事にしろ!」

 前置きはここまでにして、我那覇真子さんが新チャンネルを開設したようですね。我那覇さん、おめでとう。頑張ってくださいな。縁側もチャンネル登録させてもらったぞ。ただし、動画はみないんだな、アクセス数だけチェックしてる。だって、桜の番組と同じ顔ぶれなんだもん、変り映えしないと見てやんないってこと。

 ここでひとつ、悲観的なことを。我那覇さん、今のままじゃユーチューブに向いてないと思うよ。というか、新番組の構成の中味が(今現在のね)我那覇さん好みなのであれば、縁側は絶対に見ない。

 多くの賢い人には見抜けないのでしょうが、縁側のように世間の最下層を生きてきてる者からすると、よ~~くわかるんだよ。我那覇さん、勉強好きでしょ?だ・か・ら、あのような番組になる。

 動画ってね、エンターテイメントの要素がないと、つまらないんだよ。資料読んだりして、歴史の暗部に光を、、なんてーのはジジイは好きでしょうが、若者は見ないよ。

 読んだ本の知識を披露するのもいいが、それなら確実に失敗します。我那覇真子にそんなこと期待してないと思うよ。いままで勉強したのを捨ててみ。活路はそこだよ。脳内のクオリティーの低そうなてどこんさんは我那覇真子よりユーチューブを知ってそうだ。例えば、てどこんさんの「沖縄左翼」とか映像だけで再生回数増やせるもの。そういうエッセンスをこそ学びましょうね。縁側優しいでしょ?

 それから、権威主義は捨てなさい。「おおきなわ」でもそうだが、肩書き重視し過ぎ。自分より社会的に活躍されていそうな人呼んで、ありがたいお話を聞くスタイルだと、キミ埋没するよ。権威をありがたがる傾向の人はね、自らが権威を持つ者になると、急速に支持落とすよ。我那覇真子は少し不良になるべきだな。生真面目な生徒会長がギャグ言うとギャップで笑えるが継続できない。不良がまじめなことを言うのも同じだ。両面合わせ持たなきゃってこと。

 だからね、ゲスト呼ぶにしても、正す会の同年代の人とか、沖縄の若手の芸能人とかね。まず再生回数増やさないとやってる意味がないからな。

 我那覇真子は、子供時代、先生から好かれる存在だったのだろう。そして、それは我那覇真子の処世術だったのでしょう。先生に叱られないように、好かれるように行動する子っていたでしょ?おそらくそのタイプだったと思うよ。そこから脱却しないと。お笑い芸人とか参考にするとよい。

 その前段階として、ジジイの出演は遠慮したほうがよい。介護士にしか見えねぇぞ。あるいは、話し相手になってあげてる近所のボランティアの女の子だな。それ飽きられるからね。

 縁側は優しいから、具体的に言うと、例えば辺野古の件を取り上げるなら、辺野古賛成派の地元集落の人をゲストに。反対派ゲストを呼んでもいい。県内外の人に興味を持ってもらえそうな内容にするには、テーマを現代の生活に密着したものにすること。75年前のこととかはジジイに任せておくんだよ。そしてそれはブログででもやってもらえばいい。

 あとね、間違ってもパパは出しちゃダメ。これ絶対です。家族臭はないほうがよい。前のチャンネルでは、家族臭=宗教臭になってたでしょ?だからパパは遠慮したほうがよい。

 おそらく、敗訴した後、ラジオ局から出演遠慮してくれ、になることを見越してのチャンネル開設だと思います。ですから我那覇真子を前面に出す番組にしなきゃダメですよ。桜井よしこみたいな、生活の安定したばーさんを手本にしてはダメです。桜井よしこに集う女性はね、風速40mの暴風でも、ヘアスタイルが崩れないほどガチガチにスプレーで固めたばーさんばっかだぞ。それだったら、ミス名護なんかゲスト出演してもらったほうが、よっぽどいい。ぜひ参考にしてくれ。

 最後に言っとくと、前のチャンネルの後始末ね。ちゃんとしなさい!何度も言うようだけど、誰かに頼まれて、その1から動画挙げたわけじゃないんでしょ?自らの意思なのかパパなのか江崎氏なのかはわからんが、能動的にアップしていったわけだから、ウンコまみれのままで放置はよくない。ケツもチャンネルもきちんと尻ぬぐいだ。それが、視聴者の納得する内容だったら登録者も増えるはずだ。

 まぁ、縁側は、前のチャンネルもそうだが、新チャンネルにもコメントしない。それは狼魔人日記のコメント欄と同じでね、信者みたいな連中と同じところに書き込みはできないんだよね。

 内容が改善されれば動画を見ることもあるでしょうが、今の状況じゃあねぇ・・・。

 生真面目な娘さんから脱却して、清濁併せて魅力アップしてください。縁側からのエールでした。

 ジジイとは決別しろよ。

       



 沖縄では、昨日のコロナ陽性が100人とのこと。コロナも生き延びたいのでしょう。みんなで騒ぎ狂ってくださいな。

 さて、本日は休日ということもあり、朝からオリオンビールを飲んでます。ツマミに我那覇真子チャンネルのコメント欄見てたらまぁ、荒れに荒れてますよね。ず~っとスクロールして見てると、なんか汚い文面のコメントがあったのですが、なんか見覚えがある。俺のブログじゃん ほんとひどい文章だよね。まぁ、ここまで荒れさせたのは、その1から大衆向けに個人のケンカを宣伝しといて、尻切れになった状態を放置している管理者たる我那覇親子にある。

 縁側もほとんど表面のコメントだけを頼りにいろいろ書いてきたが、ここで過去の経緯から見ていこうと思うわけだ。

 ということで、我那覇親子が動画上げる前のことは、我那覇・依田公開討論以外では、狼魔人日記の情報しかないので、そこを見ていくことにする。

 まず、事の発端からな。ご丁寧に「依田啓示事件」というふうにカテゴリー収録されておりましたので、わかりやすかった。やっぱ俺とは違う(~_~;)

 狼魔人日記2020・2・9日付「場外バトル勃発!言論封殺訴訟」の追記部分において初めて我那覇・依田バトルが出現する。江崎氏はこのように語っている。
 
 2月5日我那覇真子さんの陳述の前日(4日)、本裁判の当事者ではない第三者のY氏が唐突に、「この裁判の風評被害で多くの人が迷惑を被っている」と発言。 この裁判の裏事情を説明するという動画を公開した。

場外バトルである。                                

                                狼魔人日記より引用

  この頃はまだ江崎氏も場外乱闘は楽しい、というニュアンスで語り「興味津々」とも言っている。

 それから、2020・2・24日にあの我那覇・依田公開討論があったわけだ。

 この公開討論がまさに公開されたのが2020・5・5日だという。つまり二ヵ月以上も公開されていなかった。この間のことは、まったくわかりません。何があったのかね?まぁ、それはさておき、狼魔人日記の2020・5・13日付「我那覇真子VS依田啓示公開討論会の「裏事情」だって?」では、江崎氏もまだ中立を装っているようだ。この文面からそれは明らか。

   【お知らせ】

5月5日に公開のされたチャンネル桜沖縄支局「我那覇・依田公開討論」のコメント欄が社長の指示で封鎖されました。

そのために、当日記のコメント欄にも、視聴者の不満のコメントが飛び火している。

公開討論のコメント欄を封鎖してしまったのでは、公開討論の意味をなさない。

5時間余の長帳場の討論を視聴して下さった方に対し、コメント欄を開放することは、どちらの支持者に対しても、当然の礼儀と考える。

コメント欄を封鎖された読者は意見を述べる場を失って欲求不満になる恐れがある。その結果徒に感情的になり、問題の本質を見失う可能性がある。

勿論、当日記のコメント欄は「討論」を紹介している以上、どちらを支持するコメントでも排除はしない。

折角、長時間の討論をしたわけだから、討論したご両人に対しても、読者のコメントは勉強にになる筈。

当日記では「討論」関連のコメントはむしろ歓迎します。

                                狼魔人日記より引用

   微妙に我那覇寄りは前面に出してはいるものの、我那覇・依田どちらの支持者のコメントも受け付けると言ってますね。ご立派です。もっとも、最近では「依田ファン」と勝手に決めつけ強引に「荒らし」と認定してコメントの削除に余念がないご様子(-。-)y-゜゜゜


  ところが、10日後のブログから急変していきます。2020・5・23日付タイトルは「我那覇真子VS依田啓示討論、潔癖症と嘘つき野郎の対決」と、ここではすでに依田を嘘つきと断じたタイトルになっている。内容も依田が嘘をついているというものだ。

  5月13日からの10日間に、我那覇親子と話し合いでもあったのでしょうか?突然、「嘘つき野郎」ですからね。狼魔人日記はそこから、急速に変容していく。

  その後を紹介する前に、公開討論の原因をおさらい。依田が自身のユーチューブチャンネルで我那覇真子が起こしたFM21に対する損害賠償裁判を批判。それに激怒した我那覇真子が「仲間に後ろから斬りつけられた」と言って争いになり、公開討論となった。ではその公開討論の本旨は何か?江崎氏は、ブログで公開討論の本旨についてこう語っております。

  
つまり何方が嘘つきか。
 
これが討論の本質である。
 
我那覇真子氏は、係争中の裁判の口頭弁論の前日、当事者でもない依田氏が一言の連絡もなく、裁判批判の動画を公開したと主張。 まるで後ろから斬りつけられたのも同然で裁判妨害と主張、「事実と異なる」(嘘)を示す証拠を準備して討論に臨んだ。
 
我那覇氏は約十数件の「依田氏の嘘」の証拠を準備した。
 
だが、数多くの些末な「嘘」はさておき、討論の中心になる「依田氏の嘘」はこれだ。
 
「係争中の裁判の前日、依田氏が自分に一言の連絡もしないで、いきなり裁判をした我那覇氏を批判し、動画で公開した。これは意図的裁判妨害だ」
 
これに対し、依田氏は「証拠はないが、直接、間接的に我那覇氏に裁判について連絡した」と主張。
 
我那覇氏は「過去約1年間、依田氏とは音信不通の状態が続いており電話・メールその他の連絡はしてい。また間接的にも第三者の説得(裁判に関する)を受けていない」と主張。
 
「言った」「聞いていない」の堂々巡りが続いた。
 
その間、依田氏は自分がメールした言い張り「自分のメールのアカウントは変更したので証拠はない」と主張した。
 
我那覇氏は「自分のメールアカウントを調べたが、依田氏と裁判について話した記録はない」と自身のスマホを証拠として提示して反論。
 
通常の討論だったら、証拠を突き付けて議論する我那覇氏が、証拠もないのに「連絡した」と主張する依田氏の「嘘」を粉砕した、ということになる。
                                狼魔人日記より引用


  これどう思うよ。些末な嘘は置いといて討論の中心になるのが、動画挙げる前に連絡したか、してないかだとさ\(◎o◎)/!それこそ些末でしょよ。要は、この公開討論って、「依田がユーチューブ動画挙げる前に一言連絡入れてたらやる必要はなかった」と言ってるわけですよ・・・。世間の皆さんはこの討論会の本旨を見てどう思いますか?大の大人の討論会と呼べますか?討論に勝ったぞ~!なんて恥ずかしくて言える?江崎氏はブログで依田の嘘を粉砕した、というから、この勝負我那覇真子の勝ち~~~!と言いたいのでしょう。もう一度言うけど、世間の皆さん、どう思います?

  狼魔人日記の得意技というのか、よく使われている手法に他の第三者で自らに肯定的な人の動画やブログを用いるというのがある。直近では、鍛冶だな。それと水間もそうか。あと左翼ブログという者。このあたりから「嘘つき野郎」が出てきたのも、出自は左翼ブログらしい。それをコピペして我那覇側の主張を補強している。次のエントリーでもさらにそれは続く。

  2020・5・24日付「第2編!我那覇真子VS依田啓示討論、潔癖症と嘘つき野郎の対決、慢性的に平然と嘘をつく」では、冒頭からこの左翼ブログに氏などと敬称まで入れてきた。仲間に引き込んだの図だな。ここで「サイコパス」という言葉が出てきた。もちろん「依田はサイコパスだ」とは言っていない。が、依田はサイコパスだ、とする印象を植え付けるためにかなりの紙面を割いている。

 さて、このエントリーですよ。ここから依田を糾弾するシリーズが幕を開けたと言っても過言ではないでしょう。それを示す理由としてコメント欄を見てほしい。今現在このエントリーにおけるコメント総数13。依田2回、江崎氏2回のコメントです。一瞥してガキのケンカ感は否めませんが、縁側が興味を持ったくだりがあった。依田が江崎氏に対してのコメントの一部です、ここだ。

  もしかして、あなたが我那覇真子さん、お父様のことをカルト呼ばわりし、子供を洗脳している、真子はブスだ!と様々悪態をついていた車内での会話もお忘れでしょうか?

我那覇家の異常性を一番近い存在として誰よりも語っていたのを聞いた人達は僕一人ではありません。まさか、みんな引っ張ってきて、証言させないとお認めになりませんか?
                           狼魔人日記コメント欄より引用


  江崎氏は、飯をおごられたことや、送迎については反論しているが、誰がどうみても、いの一番に反論しなければならない「我那覇親子に対する江崎氏の評価」の部分。ここスルーは変だよね。飯をおごられたのなら「あーあの時はごちそうさん」でいいし、送迎なら「車代払おうか?」で済むようなどうでもいいこと。しかし、盟友である我那覇親子に対する侮辱ともとれる発言をしたとする依田のコメントになぜスルーしたのか・・・・??

  実は、縁側がこのエントリーで一番書きたかったのがここです。

 江崎氏は、水島との討論を、水島・我那覇の1対1でやるべきだと強く主張している。勝手な憶測で申し訳ないが、このあたりに原因があるのではないかと疑念をもちます。いちおう憶測ですからね、野次馬のね。そうだろ!なんて言ってませんからね。これ言っとかないと後で何言われるかわかったもんじゃないからな。

 その後も依田がコメント連発したそうですが、お得意の削除をしたようです。内容はわかりません。

 え~っと、縁側なりの「嘘」についての見解ですが、精神疾患のある人の言うのは嘘とは言いません。それ病気ですからね。依田が病気でないことを前提に言うと、江崎氏が我那覇パパをカルト呼ばわり・・これが事実でないなら依田は病気でしょう。こんな途方もない嘘は通常つけません。また娘を洗脳しているも同じレベルといっていいでしょう。事実でないなら病気ですよ。逆に言えば、この発言は事実の可能性が高いと考えるほうが自然だということ。病気でないというのが前提ですよ。

 仮に、縁側が江崎氏だったとして、依田がコメント欄に「縁側は、我那覇パパをカルト、娘を洗脳している」なんて書いたとする、さてどう反応するか・・「そんなこと言った覚えもないし、頭にもない。お前は嘘つきを通り越して病気だよ!」と言うけどなー。だって盟友なんでしょ?弟子なんでしょ?依田への返信内容に異議あり、ということを言いたかったのが今回のエントリーでした。

 今朝、なぜこのブログあげたかというと、昨夜だったかな、狼魔人日記に「しま~ぐわぁ~」という人のコメントが削除されたのを見てから。それは2020・8・6日付「CH桜沖縄問題の全ての根源は「依田問題」である、依田氏の行状を・・」というエントリーでした。今でもコメント欄に「管理人」(江崎氏)のコメントが残っているのでご覧ください。管理人のコメントは2回ほどあるので見てね。傲慢以外の言葉がみつかりません。ちなみにこの中にでてくる依田の行状を時系列に並べて江崎氏の援護射撃をしているamai yookanなる者、笑ってしまうのですが、彼か彼女かは知りませんが、過去の狼魔人日記ではこうコメントしております。「沖縄の良心=依田さんを支援します」(-_-)/~~~ピシー!ピシー! まぁ、頑張ってください。


 沖縄では陽性コロナが今日も70人を超えたようだ。コロナも長生きしたいようで、致死率をどんどん下げていくのでしょう。さてそのコロナ恐怖シンドロームにより、一人の女性が亡くなった。

      

   これなんか、コロナ恐怖シンドロームに殺されたといっていいんだろう。亡くなられた方、ご冥福を祈る。

  消防隊員を責めるのはお門違い。行政のどこかを責めるのも違う。これは、みんなして「コロナは怖い」という、言えば、柳の下の幽霊の仕業。コロナ怖いよ~~、が作り出した悲劇である。この痛ましい事件を見てなお、コロナ・コロナと騒ぐのであれば、もう助からないレベルでしょう。冷ややかに見守ろう。

      

   はい、お約束! 朝鮮人スタンダード。朝鮮人の平常運転。朝鮮民族の遺伝的病気。大久保かよ。そこに行く女も女なのですが、まぁ、それは可哀そうか、こんなことになるとは・・だからな。それにしても、なんで朝鮮人は犯罪が好きなのでしょう?犯罪に対するハードルの低さ、どんだけ突きん出てるんだ?いつでも、どこでも強姦したいと欲するその脳内を調べ上げて、誰か学会で発表してください


      

    いちおう犯人は金田と名乗っているので、縁側は、朝鮮半島出身者の出自だと決めつけます。現在の国籍まではわかりませんが、あちら系です。店のトイレでって・・・クズ。やっぱり、脳内の調査研究してもらいたいね。カプサイシンの過剰摂取がよくないのか・・・、いずれにしろクズ。


     

    小池閣下よ、どんだけ国民をバカにすれば気が済むんだ?ほんと、気は確かなのか?おめぇは、保育園の保母さんか?ボケ!この上から目線はいったいどこからくるのでしょうか?「私が規制かけないと、こいつら程度低いからな、ちゃんと教育しなきゃ! 」とでも言いたいのだろう。勘違いしてないで、男遊びでもしろ!


     

    これは吉村閣下に同情するよ。コロナ狂の連中はもうね、なんにでも噛みつく習性あるからな。たかがうがい薬だけで批判だとよ。専門家と称するボケも「害になるかも」だとさ\(◎o◎)/!

   だいたいね、うがい薬で治るなんて考えるバカは誰も批判してはいけないレベルにいるってことを自覚もできないから、たちが悪い。例えば、インフルのときだって、うがい薬くらい使うだろうよ。専門家のボケた者も害になるって、そりゃ過剰に使えば、どんな薬だって毒になることは社会人ならわかるでしょうよ。たかがそれっぽっちのことで批判のメールって、もうコロナ狂じゃなくて、「コロナ教」だな。宗教だよここまでくりゃ。なんでここまで劣化人間が急増したのかね?もうなんか湧いて出てくるゴキブリみたく見えるよ、気持ち悪い。

  以上、日本に降りかかる災い一覧でした。


 沖縄では今日もコロナが77人らしい。みんなでせっせとPCR検査みたいね。まっ、頑張って!

 尖閣を狙うシナ中共ですが、ウイグル族に対する弾圧がBBCによって世界に発信されたようだ。


      
                               

  どうですか、おそろしい連中ですよね。これがシナですよ。琉球新報や沖縄タイムスが大好きなシナ中共の本領が発揮されております。こんな連中に日本の一部である尖閣が狙われているのに、その地域を管轄する自治体の長である玉城デニー閣下は何の発信もない。抗議らしいコメントもない。小沢一郎から「いいから黙ってろ!」とクギを刺されているのか・・?

 このウイグル青年が今現在どうなっているのか・・・・。それにしても、朝から晩まで拷問されてるであろう叫び声が響くってさー。まさに地獄。この動画、自民の有志は幹事長に見せろよ!いい加減にしないと国内に居づらくなりますよ、ってね。


      



  まったく、今度はなんだよ・。なんだブニヤって?風土病なのか生物兵器なのか・・。シナ人を日本に入れてはいけない。誰一人としてだ。こんなの蔓延されでもしたら・・・。恐ろしくて想像もしたくねぇな。


     


  このセクハラ外交官は男性。被害にあったとされるニュージーランド人の大使館職員も男性・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ゲイか・・・。ゲイなんだな・・・。さっさとニュージーランドの刑法によって裁かれることを望むゲイ


   いちおう、シナと韓国のダメっぷり記事を紹介したのですが、これには理由がある。琉球新報本日の社説ですよ、いやほんとどこの国の新聞社なんでしょうか。これ全文コピペするよ。
     

<社説>徴用工訴訟の資産売却 困難打開へ和解模索を

↑このページのトップヘ