縁側の 「逆風って気持ちいい!」

 縁側です、よろしく。首里城周辺をうろついております(^^♪ 言いたい放題させていただくブログです。酒飲みで常識もへったくれもない、常軌を逸した者が綴るブログですから、ムキにならずにお読みください。 ご意見やご批判などはこちら→samy_0363@ezweb.ne.jp

2019年05月


 日本維新の会だったか丸山という議員が北方領土を取り戻すには戦争しかないというような話をして、維新から除名、国会では辞職勧告が出る出ないの話になっておりますが、現実的には丸山がいうのは正しい。何も間違っちゃいない。それだけでございやす。

 不謹慎!、立場をわきまえろ!、日本の民主主義への冒涜!

 あーだこーだと言いますが、全部間違い。丸山は正しい。

 別に丸山を擁護する気はない。が、取られた領土を取り返すのに戦争以外の方法があるのか?ないね。

 日本もここまでバカしかいない国になったのか・・ということだよ。

 モスクワを火の海にしてロシアの軍事拠点を殲滅すれば、北方領土を奪取できるんですよね。それ以外の妙案を教えてくれよ。

 今回のニュースでわかったことは、はっきりと維新は北方領土なんか取り返す気ゼロだということ。

 あのくそったれ松井はそう言ったのと同じだ。

 丸山けしからん!と国民よりも先に国会議員(維新)が声を上げたという滑稽な図を見て皆さんはどう思われたでしょうか。参議院選?・・・・・・・であるなら維新よ、死ね!!

 それとね、北方領土取り返すことだけ取り上げても、あーだこーだでしょ。戦争のできる国へ、なんて野党のクソや労組などが言いますけれど、戦争できなくてどーするよ。というか、宣戦布告できる国にならなければいけないわけだよ。それなのに島取り返す根性もなくて・・・・・。あ~~だめだ


 縁側は、ナチスによる、いわゆるホロコーストはなかったと思ってる側の人間ですが、陰謀論で片づけられてしまいます。

 日頃から、「マスコミは信用できない」と仰る人もホロコーストは信じている。どんだけアンネの日記好きだよ(^^♪

 そもそも600万なんてねぇ、24時間フルで殺しても追いつかないぞ。っというわけで、こんな動画がありましたのでみてください。画面中央の「理解したうえで続行する」をポチっとしてみてください。

                   反ホロコースト

   


 消費税がどうなるのか、衆参ダブル選挙で我々国民に向かう方向の舵をまかせるのか、注目していかなければなりませんが、もし消費税が上がりデフレからの脱出に失敗したら、安倍政権どころか、与野党含めたすべての国会議員を一堂に集めて国籍はく奪してボコらなければなりません。

 なんか、新左翼のような物言いですが、結局はそうならざるを得ない。保守?いないよ日本には。

 国民にも政治家にもいない。屁理屈は言えるが大事なことは避ける。ネットでも地上波でも同じだ。

 例えば女性の社会進出。縁側はどうでもいいのだが、そのかわり国は何もしてやらないぞ!が基本。当たり前のことを当たり前に言えばそうなる。当然だろ?なんで働きたい女がいたら子育て支援しなきゃならないんだ?てめーでケツ拭け!
「シングルマザーになったから支援よろしく!」  は?意味がわからん。

 女は家で家庭を守れ!ということを誰も言わない。もう狂ってることに気づかないレベルまで到達したってことだ。少子化をどうにか・・・でも女性の社会進出が・・欧米諸国と比べて女性の管理職が少ない・・女性議員の数も足りない・・・男女は共同で社会に参画し~・・・

 この異常な世の中に誰がしたんでしょうか。女性が社会にでるのはいい。でもケツはてめーで拭け!それだけでいいではないか。なぜ支援が必要なんだ?支援が拡大されれば離婚は増えるよな、当然そうなる。ところが保守と称する連中は「伝統的な家族の在り方を~」などど響かないクソみたいな声を上げる。

 保守を自称するのなら、父ちゃんの稼ぎで家族を養える、家も持てる、大学までやれる環境を作ることに精を出さなければならないはずなのに、グローバルなんちゃらとかいい、みんなの賃金を低下させることにまい進して、結局女も働かなければ食えない状況を常態化させている。

 例えばアメリカだって昔は父ちゃんが稼ぎ、母ちゃんは家を守り、教育も請け負うというスタイルだった。
 ところが金融やとか大実業家連中は国と結託して運動を展開。そう、ウーマンリブ闘争だな。女性の地位向上と社会進出を闘争の目的にしていたわけだが、仕掛け人は上述した連中。理由は母親から子供の教育権を奪い(公立の学校で都合の良い国民作りだな)、国の人口の半分を占める女性が家にいては納税者になれないから、働かせて納税者にすること。これが真の目的だと言っている。日本もそれに追随した格好だ。

 くどいようだが、女性が社会進出はいい。問題なくな。ただ、そうであるなら父ちゃんの稼ぎで食える環境を作ることを国家目標にしなければならないし、それが保守の保守たる姿勢ではないのか。その環境があって女性が社会に出るのなら何の問題もないはずだぞ。それなら、テメーでけつ拭けるな。保育園の経営者の皆さん、ごめんね。

 とりあえず、デフレを放置して、消費税を上げようとする連中は社会的に抹殺しなければならないな。百害あって一利もない。麻生がそうだ。安倍も同じなら潰れてしまえ。

 我々は誰かに搾取され続けているんですよ。例えばバブル崩壊時に金融業界でメチャクチャ稼いだ連中は多くいるわけだ。現在のデフレの状況もそう。日本の金は海外の銀行屋にスポイルされ続けている。好景気で庶民が潤えば、テメーが損すると思ってる連中が支配してるからな。

 三極委員会という得体の知れない連中にたぶらかされたのか、どうなのかわからないが武田薬品のアイルランドシャイアー買収なんかほんと大丈夫なの?という感じだな。吸われるぞ。日本人のお人よしが、魑魅魍魎といえる連中と渡り合えることはないと思うぞ。奴らは金もうけのためなら平気で人殺すからな。ヤクザ以上に凶悪なんだよ。まじめに勉強して出世してきた日本のエリートが太刀打ちできるとは思えない。

 あと、日本の一部の経済評論家というのか、エコノミストといってる連中、そう上念みたいなカスは世界的に有名な投資家を持ち上げていう。「すごい人」とね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 イカサマ博打打ってる連中尊敬してどうするよ。あいつらは基本性能低いぞ、たぶん。国際情勢をテメーらで動かすんだからこいつらのは投資とはいわないし、博打でもない。こいつらが値段決めてんだから負けるわきゃねーじゃねーか。

 日本の産業を守り、家族の在り方を重視するのなら、大減税で国民の所得を上げ、テメーのケツはテメーで拭く社会にするべきだ。

 


 明日は令和になって最初の憲法記念日です。おそらく左界隈の人々は、御皇室とからめて護憲を叫ぶのでしょう。

 それでは、右界隈はというと、これも、相も変わらず「自衛隊を憲法に明記だ~!」、「二項削除だ~!」。

 ようするに、三項を付け足す加憲案か二項削除して国軍明記かということなのですが、どうも些末な議論にしか見えない。

 もちろん、国防の観点から三項加憲か二項削除の国軍明記かは大事なことでしょう。

 しかし、我が国日本にとって最も大事な条文は天皇に関すること。

 縁側は、前にも言いましたが天皇は憲法から外せ!これしかないと思っております。未来永劫、御皇室の弥栄をお祈りする立場からいえば、憲法などという臣民の習い事集のようなものに天皇を載せるのはいかがなものかということ。さらに言えば、憲法は改憲できるということ。天皇を載せることはすなわち改憲の憂き目にあう可能性を持たせるということです。何度もいうが、「日本」という国号を憲法の条文で明記などしておりません(表題にはあるけど)ですが日本は日本なのです。疑う余地はない。天皇も同じなんですよ。細かいことは皇室典範に載せればよい。あと、皇室会議を廃止して、皇族会議の復活ですね。これ大事です。

 国防に話を戻すと、右も左もやれ護憲だ、加憲だ、国軍明記だうるさいのですが、大事なことをいう人はいません。そうです、大日本帝国憲法での軍隊の地位は?ということだ。

 実は、帝国憲法のどこにも明記されてなどいません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 帝国憲法で軍に関する条文は少ない。五つくらいかな。以下記す。

 11条 天皇は陸海軍を統帥す
 12条 天皇は陸海軍の編成及び常備兵額を定む
 13条 天皇は戦を宣し和を講し及び諸般の条約を締結す
 20条 日本臣民は法律の定むる所に従い兵役の義務を有す
 32条 本章に掲げたる条規は陸海軍の法令又は規律に抵触せざるものに限り軍人に準行す

 さて、どこに旧日本軍は国軍だと明記されているのでしょう。この条文を読めば明らかに、いちいち明記せずとも当たり前のことと捉えられている。当然だろう。

 憲法論議で大事なのは天皇条項。縁側は「日本」と同じく条文の明記などしないほうがよいと考える。絶対に改憲できないからな。

 加憲だ、なんだは些末なことだ。帝国憲法を読めば今現在でも自衛隊は立派な国軍である。異論のある人はまさか、日本が戦った日清戦争、日露戦争、シナ事変、大東亜戦争それすべてを、国軍を有しない状態で戦ったと言えるのか?くだらないこといってる場合ではない。令和は世界が激動化する。

 

 南朝鮮の文在寅がご譲位なさった上皇に対して謝意を表明したようだ。このクソ聯合ニュースを見よ。
 
 【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は30日、退位する明仁天皇に書簡を送り、在位中に平和の大切さを守ることの重要さを強調してきたと評価し、両国関係の発展に大きく寄与したことに謝意を表明した。外交部の金仁チョル(キム・インチョル)報道官が定例会見で明らかにした。

  この聯合ニュースの「在位中に平和の大切さを守ることの重要さを強調してきたと評価し」の部分。こいつら何様のつもりだよ。何が評価するだ、ホント狂った連中はこっち見ないでくれ。

 文在寅もやはり朝鮮人ですから、非常識な発言。「退位後も韓日関係発展のため尽力することに期待する」だとよ。恥知らずが。

 例えば、米国のトランプは「米国民を代表し、天皇皇后両陛下に心からの感謝の気持ちをお伝えしたい」

 ロシアのプーチンは「ひときわ発展したロシアと日本の関係に関心を注がれたことに感謝したい」として健康についても祈念した。

 そうなんだよ、こういう場合は感謝の言葉やこれまでのご苦労についてねぎらいの言葉をかけるものなの。

 ところが朝鮮人は「期待する」だよ。要は朝鮮のために働け!と言ってるわけだよ、ホント地球から消えてほしいよ。

 大統領だけではない。暴言吐き散らした議長の文のクソはなんと言ってるか。

 「適切な時期に韓国を訪問なさることを期待する」

 こいつらの異常性を垣間見るコメントだよ。なんでも要求、要求、要求・・・。

 と思っていたら、ローカルニュースで県庁での新天皇をお祝いするご記帳の映像が。見てたらじーさんがインタビューに答えて「これからも沖縄のことを・・・」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 朝鮮人と琉球土人。似て非なるものと思いたいが・・・・・ん~~~ねぇ。

↑このページのトップヘ