縁側の 「逆風って気持ちいい!」

 縁側です、よろしく。首里城周辺をうろついております(^^♪ 言いたい放題させていただくブログです。酒飲みで常識もへったくれもない、常軌を逸した者が綴るブログですから、ムキにならずにお読みください。 ご意見やご批判などはこちら→samy_0363@ezweb.ne.jp

2013年06月

 
 最近よく聞く言葉・・・「ヘイトスピーチ」  なんじゃそりゃ?
 
 こーいう言葉が好きなインテリが流行らせたのか・・・。
 
 はっきり言うと、ヘイトスピーチは「悪」ではない。なんでもない。
 
 しかめっ面する人いるけど、それは彼らの自由なんだよ。この社会では。ようは、「自覚してるか、無自覚か」だけのこと。
 
 例えば、在特会などがデモでヘイトスピーチをしたからといって、何が悪いのか?それを非難する連中の気が知れない。
 
 彼らは明らかに「自覚して」ヘイトスピーチしてるわけだよ。であるならもうそれは、彼らの問題ではない。彼らの周りの社会の問題になるんだ。意味わかる?
 
 自覚してヘイトスピーチしてるってことは、その後起こりえるペナルティーについても覚悟の上ということ。だから「表現の自由」が国民の権利なんじゃねーか。
 
 つまり、ヘイトスピーチすることによる、弊害(侮蔑、非難等)は織り込み済みと認識していいってこと。その覚悟があって言ってるんなら、なんら問題ないだろう。そのスピーチに対して、社会がどのような判断を下すかということに移るんだよ。
 
 もしヘイトスピーチに無自覚ならば、周りが「躾け」なければならない。「ダメじゃねーが、ペナルティーは覚悟しろ」ってね。
 
 このままこの言葉が宙に舞った状態でいけば、必ず「言葉狩り」がはじまる。もううんざりなんだよ、そんなのは。
 
 社会が判断しろ!

 
 最近は、テレビ番組つまんなくてほとんど観ないのだが、昨日の「たかじんNOマネー」は面白かったなー。
 
 橋下さんが出演してて、それを待ち受けるコメンテーターとの対決だったのですが、いや~、橋下さん、ありがとう。とは多くの視聴者の声だと思うよ。
 
 あのテレビ写り最悪の大谷とかいう元読売記者か?、それと経済も家庭内経済程度しか知らなそーな須田とかいう、これまたテレビ写り最悪の極妻出演経験有り風な野郎、そして最も軽蔑すべき、御茶ノ水じゃなくて水道橋なんちゃらとかいうツービートの片割れのバカ弟子。
 
 こいつら、よってたかって橋下さんを引き摺り下ろそうと共闘して見せたが、なんの我らが橋下さんはビクともしない。
 
 あげくのはて、大谷はクソミソに叩かれ惨敗。須田は卑怯にも番組後半から橋下さんに同調しやがった、クソだなこいつは。
 
 お笑い芸人らしく、おちゃらけコメントに終始してりゃいいはずの、水道橋なんちゃらなんか「番組辞めます」だとよ。この番組だけじゃなくて、テレビ界から消えてくれよ。見たくもねぇ。
 
 それにしても、縁側程度にも慰安婦問題について知らないコメンテーターって何よ?視聴者をバカにしすぎなんだよ。だから、視聴者の8割強が橋下支持なんだ。それもこれも、こいつらのようなコメンテーターの程度の低さに視聴者がムカついていたときに、橋下さんがまとめて、ぶちのめしてくれたんだ、爽快感たっぷりだったと思うよ。
 
 どうせだったら、大谷や須田や、昨日は出てなかったが池田信夫も辞めてもらおう。こいつら、テレビ局のケツ舐めて「小金を稼いでいる」わけで、橋下さんの発言で顔面ひきつっていたのを多くの視聴者は観ちゃったわけだ。いや最高(^_^)
 
 防衛ジャーナリストのおねーちゃんがいちばんマトモに見えたぞ。ギャラは一番安いはずなのにね。
 
 それにしても、大谷なんて、頼むからジャーナリストの看板下ろしてテレビに出ないでほしいもんだよ。須田もフジのカツラ野郎の番組あたりにしとけ。
 
 ツービートの片割れのバカ弟子も、演芸場だけにして、二度と偉そうな態度でコメンテーター気取ってほしくない。消えてくれ。
 
 多くの、視聴者を代表して、「橋下さん、ありがとう!」
 
 追記:なんでも、その後、「小金稼ぎ」発言については撤回する旨あったみたいだな。しなくていいのに。まぁ、敵は少ないにこしたことはないんだが、コメンテーターを橋下さんの太鼓もちに変えることもできたかも・・だけど、まぁ、しょーがねーか、男の妬みは怖いからなー。

 
 縁側は、南朝鮮が嫌いであります。国際的なルールは守らない。それは政府首脳から、国民まで同じ。最低な国家と言って差し支えないでしょう。
 
 その国の者らが、「通名」などのインチキを利用しながら長年生活しています、わが日本で。そう、在日朝鮮人です。彼らは、歴史を修正し、自らに都合のよい歴史観を構築して恥じることなくのうのうと日本で生活しています。
 
 いったい、いつまで「特権」を持ち、日本人に成りすまして生きていく気なのでしょうか。
 
 日本政府には、在日朝鮮人の「特権」を早急に剥奪してもらいたい。(支持率上がるゾ)
 
 それから、「祖国帰還」か、「日本国籍取得」かの、二者択一を迫ってほしい。これは、多くの日本国民の支持を得るでしょう。
 
 在日朝鮮人が日本にいて、すでに3世の世代なのかな?4世もいるだろうか・・。いつまで、甘やかせれば気が済むのか。
 
 在日朝鮮人で、日本国籍をとらない連中の基本的精神構造の基礎部分には「甘え」しかない。それ以外にはなにもない。縁側はよ~~くわかるよ。なぜなら、
 
 「いわゆる沖縄人」も似たような精神構造だから(T_T)/~~~
 
 在日朝鮮人も、いわゆる沖縄人も、てめーで、てめーの「国」を建国することも、帰国することもマトモにできないくせに、「完成の域にある日本」に寄生虫のように、くっついていれば、何をほざこうと、どんな傍若無人な態度にでようと、どんなに罵詈雑言浴びせようと、ペナルティーがまったくないことに、「甘え」て、さらに日本にたいして「甘え」を要求する。
 
 外国人登録証を失くして、警察官に職質されたことに怒っている在日朝鮮人のノータリン・・。テメーの落ち度は棚に上げて鍵閉めて、「差別だ~」かよ。義務教育レベルの教育もできてないようだな朝鮮学校は。
 
 と、いわゆる沖縄人も大同小異でしょう。ケビン元総領事が言ったように、ゆすり・たかりの天才であるばかりでなく、世の中の動きには、まったく興味がなく、己の利益のみ、おのれの都合だけで生きている原始人。それがいわゆる沖縄人であります。
 
 これからの日本にとって、在日朝鮮人と、いわゆる沖縄人は百害あって一利なしであります。
 
 善良な日本人の皆さん、この連中を駆逐しなければ日本の足かせとなり、将来の国益や皆さんの生活を脅かす存在となることでしょう。

 
 韓国と中国という領土がらみでこじれている二つの国がありますが、縁側はこの二つの国の中で、最終的には中国とは「それなりの付き合い」はできると思っている。
 
 我々は漢字を使い、普段から「〇〇的」みたいな言葉や漢語をよく使う。それだけでも中国文化を継承発展させてきたといえます。また端午の節句などにみられる中国起源の行事なども継承してきた。
 
 それらのことは中国側の国民に対して友好関係を構築する意思を示しているともいえます。
 
 ところが、中共支配の中国よりも、「付き合いづらい」国は韓国でしょう。米国は言う。「アジアにおける価値観を共有する民主主義国家で同盟国である日本と韓国」と。
 
 米国が韓国をどう見ているかなんてーのはよくわからんが、少なくとも日本は韓国とは距離を置くべきでしょう。価値観を共有?ぜんぜん共有できてない。
 
 日本に対してなら、どんな恥知らずな物言いも辞さない姿勢を貫く、貫ける国が韓国。
 
 天皇に対する前大統領の発言然り、北朝鮮問題では日本から金をふんだくればいい発言然り、韓国側の歴史観を「正しい歴史認識」としてそれに従えと言った現大統領発言然り・・・・、また、おそらくは中国と同等かそれ以上に反日教育を徹底させていることもあげていい。
 
 国際社会の一員としてマトモに付き合えるとは到底思えない。「ふつーの外国」と思ったら大怪我ではすまないのが韓国という国です。
 
 大手新聞社の有名なジャーナリストが「原爆投下は神罰」という論文を発表しました。在日韓国人のコメンテーターはこぞって「韓国民は支持してない」という。が、なぜ書いた?の質問には「ウケると思った」(T_T)/~~~   おいおい韓国民の多くは、「品性下劣な論文だが、いいこと言ってる」くらいの受け止め方じゃねーのか?そうとしか思えないがな。 おそらくそうだろう。
 
 このような価値観を共有?する民主主義?国家である韓国とは正直交流したいとは思わない。韓国民もそう思ってるのなら尚更「政冷経冷文冷」でいいと思うよ。マジで。
 
 勝手な歴史観をひとつ。
 
 中国は嫌いですが、上でも書いたように文化の面では尊敬できることも多々ある。それに世界を席捲した歴史(中共ではないが)もある。乱暴を承知で言うと、近代では日本と戦争した。二回も(清と国民党)。それについての善悪はおいといて「主体的に」戦争したという事実はある。
 
 韓国はどうかというと、「主体的に」外国と戦争したことがない国です。8.15独立記念といっても「棚ぼた」でしかない。韓国軍が日本軍を打ち負かして独立したなんてことではない。連合国に独立させてもらった国なんだ。よって南北に簡単に分断されました。もちろん朝鮮人同士の内紛が主因なんだけどな。決して米ソ冷戦構造の犠牲者ではない。東南アジア諸国のように日本軍が独立のキッカケになった国はなぜか「親日」!不思議だ~(T_T)/~~~
 
 日本も偉そうなことはいえません。マッカーサー様にいただいた憲法を後生大事にもってる国なのですからね。でもそのかわり経済大国として世界に君臨できた。そして現在というか近未来にその憲法ともサヨナラできそうだ。
 
 ビールがすすんでしまい、ウマくいえませんが、最終的には中国とは「それなりの付き合い」ができそうですが、卑屈と憎悪に凝り固まった韓国という国とは「それなりの付き合い」も無理だと思います。冷静にそう思うのです。冷静に国交を限りなく薄く薄くしていったほうがいいと思います。日本のためには。韓流ババァにしてみたらもっと親密な関係にしたいのでしょうが、もう無理でしょう。
 
 ちなみにフジの「スーパーニュース」だったと思うが、サッカーの試合に韓国サポーターが「大地震お祝いします」みたいな横断幕広げた件の動画が削除されてますね。なぜでしょうか。誰が誰に対して「不都合」なのでしょうか。一度地上波に載ったニュース映像がネットで削除ってなんで? ネトウヨ的な反応で悪いがマジでそう思うよ。誰が何のために削除させた?誰のために・・・。
 
 もう酔ってるので寝ます。が、やっぱり韓国とは無理でしょう。どう考えても。冷静に考えても国境は越えられない、国民の心もね。
 
 
 
 

↑このページのトップヘ