韓国との関係が依然として改善されない。極めて「良好」な状態であります(T_T)/~~~
 
 さて、慰安婦を問題化させて諸外国で反日活動に余念のない韓国ですが、ここらで韓国の首根っこを押さえてみてもいいのではないでしょうか。
 
 韓国という国(といえるのか?)は、日本が併合したという恨(ハン)で成立している国です。それが柱。それがなければとたんに崩れていくでしょう。とするとだ、
 
 我が国としては、村山談話をどーのこーのというよりも、「日韓併合は当時の国際社会が積極的に賛意を示し、ぜひ日本に保護してほしい」という国際世論の後押しを受けたものだ、と声明をだしましょう。
 
 そうなれば、慰安婦問題は吹っ飛ぶぞ。米国?米国に日本を叩くリキはねぇよ。東亜安定のための大事な同盟国だぞ。西側では米国に次ぐ経済大国だぞ。この程度、つまり韓国程度の国が元で関係を損なうような愚行を米国はしないよ。バカじゃなけりゃな。日本は、もっと自信を持って米国及び国際社会に発信するべきだ。
 
 韓国との軋轢を国際社会での影響力を強める意味で福に変える絶好のチャンスだと思うけどね。
 
 米国との関係は、韓国ごときで瓦解することはない。