今朝のワイドショーを見ていた。テレビ朝日だ。青木ヶ原樹海での取材。

自殺希望者を説得していた。そこまではいい。樹海に入り死体を捜してた。

そして発見!警察に通報して一件落着!テレ朝の取材班はいいだろうそれで。

警察のことも考えろよ、少しは。樹海に行けば死体がみつかるのは子供でも

知ってる。じゃあ行くなよ、頼むから。日々のネタ探しが大変なのはわかるが

警察だってヒマじゃないんですが・・。結局、警察による現場検証と死体の

運び出し(といっても骨だけだが)、検死その他・・。このテレ朝という局には社会の

しくみを理解して、良識をもって仕事しようと考える者はいないのか?

こいつらほっといたら、1000人ぐらいの人間を動員して大捜索しかねないな。

「お~い生きてるか~!」「死体はどこだ~!」「死ぬんじゃないぞ~!」

この番組のスポンサーもバカがくだらない番組制作してることなんか興味ないんだろう

なーきっと。そんなに死体に興味があるなら、沖縄に来て62年前に悲惨な死をとげた

方々の遺骨収集手伝え!死にたくて死んだ奴の死体なんかほっとけばいい、日常生

活とは無縁の場所のようだし。信じられないのが、こんなくだらない話題提供しといて、

つぎの話題で、「額賀大臣は今日国会において・・・。」だと。

つぶれてしまえ!テレビ朝日など。