亀田の試合に対する処分や、連日のマスコミの報道、新聞の投稿欄での亀田批

判、なにかあの試合を見ていたとき以上に気持ちが悪くなる。

あんなバカ親に育てられた子供に少しは同情しろよ。あの親父の元で、小さい頃か

らボクシング漬け、一般的な社会常識なんか教わってるわけない。それになんたっ

て18歳でしょ。親離れしてない子供ですよ。

例えは悪いが、少女売春が摘発された際、買春した大人が道義的、社会的に

罪を問われるのは当たり前だが、売春した側の未成年の女の子は被害者として

扱われる。交渉を持ちかけてきたのが女の子であってもだ。現在の社会通念上

はそうらしい。それからいけば、今回の「亀田問題」は幼稚な心のままの18歳

のボクサーよりも、無謀な試合をマッチメイクした協栄ジムの会長と、亀田兄弟

をそれはそれは持ち上げ、煽り続けてきたTBSこそが断罪されるべき「買春者」

じゃないか?今回の試合でもでっかく稼いだんじゃないのか?TBSなどは、自らの

罪はほっかむりして、試合の翌日からは「亀田バッシング」してやがる。

恥知らずなカネの亡者どもだ!テレビのコメンテーターも、日頃、「子供の教育

は・・・・。」などといってるやつが18歳の親の保護を必要としている子供を

バッシングする側に回っている。だったら、売春した未成年の女の子も、カメラ

で追い掛け回してバッシングしろよ。「最低の女ですね~」や「こんな淫売女には

重い処分を与えなさい!」「こんなふしだらな女にした親をぶち込め!」

ぐらい言わなきゃ。なんたってどちらも同じ「プロ」なんだからな。

まぁ、上の「暴論」はけっして試合中の「あの行為」を正当なものだと言っているわ

けではありません。悪いのは悪い。当たり前のことです。それを反省させて、これ

から教育していけばいいと思う。ただしあの親父抜きで。

全国あちこちでこの「亀田問題」が話題になっていることと思うが、「あの憎らしい亀

田が、誰の目にも明らかな反則技」をしたことで、マスコミを含めた一般大衆は絶

対正義を享受し、言いたい放題!沖縄では、文科省が教科書検定で「旧日本軍」と

いう主語を、「我々に断りもなく削除した」として、マスコミと一部世論が絶対正義を

享受したと思い込み、政府や、文科省に言いたい放題!  

なんかこの二つの話題早く終わってほしい。気持ち悪くて・・・。



追記:上の暴論へのご批判はご遠慮願います。

    私も未熟な男ゆえ、バッシングに耐えられるか不安ですので。失礼!