沖縄では陽性コロナが今日も70人を超えたようだ。コロナも長生きしたいようで、致死率をどんどん下げていくのでしょう。さてそのコロナ恐怖シンドロームにより、一人の女性が亡くなった。

      

   これなんか、コロナ恐怖シンドロームに殺されたといっていいんだろう。亡くなられた方、ご冥福を祈る。

  消防隊員を責めるのはお門違い。行政のどこかを責めるのも違う。これは、みんなして「コロナは怖い」という、言えば、柳の下の幽霊の仕業。コロナ怖いよ~~、が作り出した悲劇である。この痛ましい事件を見てなお、コロナ・コロナと騒ぐのであれば、もう助からないレベルでしょう。冷ややかに見守ろう。

      

   はい、お約束! 朝鮮人スタンダード。朝鮮人の平常運転。朝鮮民族の遺伝的病気。大久保かよ。そこに行く女も女なのですが、まぁ、それは可哀そうか、こんなことになるとは・・だからな。それにしても、なんで朝鮮人は犯罪が好きなのでしょう?犯罪に対するハードルの低さ、どんだけ突きん出てるんだ?いつでも、どこでも強姦したいと欲するその脳内を調べ上げて、誰か学会で発表してください


      

    いちおう犯人は金田と名乗っているので、縁側は、朝鮮半島出身者の出自だと決めつけます。現在の国籍まではわかりませんが、あちら系です。店のトイレでって・・・クズ。やっぱり、脳内の調査研究してもらいたいね。カプサイシンの過剰摂取がよくないのか・・・、いずれにしろクズ。


     

    小池閣下よ、どんだけ国民をバカにすれば気が済むんだ?ほんと、気は確かなのか?おめぇは、保育園の保母さんか?ボケ!この上から目線はいったいどこからくるのでしょうか?「私が規制かけないと、こいつら程度低いからな、ちゃんと教育しなきゃ! 」とでも言いたいのだろう。勘違いしてないで、男遊びでもしろ!


     

    これは吉村閣下に同情するよ。コロナ狂の連中はもうね、なんにでも噛みつく習性あるからな。たかがうがい薬だけで批判だとよ。専門家と称するボケも「害になるかも」だとさ\(◎o◎)/!

   だいたいね、うがい薬で治るなんて考えるバカは誰も批判してはいけないレベルにいるってことを自覚もできないから、たちが悪い。例えば、インフルのときだって、うがい薬くらい使うだろうよ。専門家のボケた者も害になるって、そりゃ過剰に使えば、どんな薬だって毒になることは社会人ならわかるでしょうよ。たかがそれっぽっちのことで批判のメールって、もうコロナ狂じゃなくて、「コロナ教」だな。宗教だよここまでくりゃ。なんでここまで劣化人間が急増したのかね?もうなんか湧いて出てくるゴキブリみたく見えるよ、気持ち悪い。

  以上、日本に降りかかる災い一覧でした。