沖縄では今日もコロナが77人らしい。みんなでせっせとPCR検査みたいね。まっ、頑張って!

 尖閣を狙うシナ中共ですが、ウイグル族に対する弾圧がBBCによって世界に発信されたようだ。


      
                               

  どうですか、おそろしい連中ですよね。これがシナですよ。琉球新報や沖縄タイムスが大好きなシナ中共の本領が発揮されております。こんな連中に日本の一部である尖閣が狙われているのに、その地域を管轄する自治体の長である玉城デニー閣下は何の発信もない。抗議らしいコメントもない。小沢一郎から「いいから黙ってろ!」とクギを刺されているのか・・?

 このウイグル青年が今現在どうなっているのか・・・・。それにしても、朝から晩まで拷問されてるであろう叫び声が響くってさー。まさに地獄。この動画、自民の有志は幹事長に見せろよ!いい加減にしないと国内に居づらくなりますよ、ってね。


      



  まったく、今度はなんだよ・。なんだブニヤって?風土病なのか生物兵器なのか・・。シナ人を日本に入れてはいけない。誰一人としてだ。こんなの蔓延されでもしたら・・・。恐ろしくて想像もしたくねぇな。


     


  このセクハラ外交官は男性。被害にあったとされるニュージーランド人の大使館職員も男性・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ゲイか・・・。ゲイなんだな・・・。さっさとニュージーランドの刑法によって裁かれることを望むゲイ


   いちおう、シナと韓国のダメっぷり記事を紹介したのですが、これには理由がある。琉球新報本日の社説ですよ、いやほんとどこの国の新聞社なんでしょうか。これ全文コピペするよ。
     

<社説>徴用工訴訟の資産売却 困難打開へ和解模索を