毎日、毎日暑い日が続きますが、皆さんご機嫌いかがですか?縁側は夕方になると活力がみなぎってくるんですよね。そう、飲むためですよ(^.^)

 韓国についてのニュースを少しばかり。

       
                              朝鮮日報日本語版より


  日本のメディアも、ネタとしておいしいので、各社報道しておりますが、別に朝鮮人のすることですから今さら驚くこともないでしょう。ほ~~、ここまでやったか・・・なるほど。くらいでいいんだよ、我々は。ただ、菅官房長官の一言はいいよ。「事実なら日韓関係に決定的な影響が・・」というやつ。これだけ言ってりゃ奴らのほうからビビッて「これはよくない」と言い出すんだよ。
 この件について、韓国国内でも賛否あると伝えてるようだが、それこそが韓国スタイル。こいつらバカしかいないから、賛否を持ち出せば、なんとなく「まともな国」に見えるでしょ?という感覚なわけ。ね?バカでしょ?だ・か・ら朝鮮人とは関わっちゃいけないんだよ。これ絶対だカンナ!


  続いては、茂木外相が「G7の枠組みを守るべき(拡大するべきではないということ)」との発言を受け、韓国政府は日本を「恥知らず世界ランキング上位だ」との報道。さてそれからだよ。

     
                            朝鮮日報日本語版より



  なんと、韓国人が愛してやまないドイツからもG7の枠組み拡大について反対の意見がでた(^.^)

   朝鮮人はなぜか知らんが、ドイツが好きである。第二次大戦で日本と同じく枢軸国として国際的にもしられるドイツが大好きなんだよね。まぁ、だいたいのところはあれでしょ。「ドイツはユダヤに謝罪したが、日本は朝鮮に謝罪してないとかなんとか・・。狂った妄想国家だよ。

 さて、思惑の外れた南朝鮮はなんと言ってくるのかな?「ドイツもイギリスも気は確かか~!」なんてことは死んでも言わないよね。臆病者ばっかだもん(-。-)y-゜゜゜
 こんな連中がG7の枠組み拡大したG10~12の仲間入り?御冗談でしょ?あり得ませんよ。ネプチューン人入れたほうがまだ実りあるよ。


  これはまさに典型的な朝鮮人犯罪である、これだ。
     
                           朝鮮日報日本語版より


  外交官特権で捜査協力拒否だとさ。さすが、強姦大国韓国ですね。朝鮮人ってさ、子供から年寄りまで女なら誰でも強姦できるという民族性があるようなんだな。犯罪件数見りゃわかるし、縁側の知り合いも、白昼堂々、会社内で強姦されたよ、朝鮮人にね。こいつ逃げたけど。

 ライダイハン問題だってそう。同じですよ、こいつら人としての感情が明らかに欠落してんの。「いや、良い人もいる」なんていう奴、朝鮮人と付き合ってみろよ、深くな。わかるから。

 ついでに言っとくと、日本軍が20万の女性を拉致して慰安婦にした、というデマを世界に流す朝鮮人たちは、疑問に思わないんだろうな。日本人と朝鮮慰安婦の混血児報告ゼロ。かたやライダイハン問題では、数万人の韓国人とベトナム人の混血児(ライダイハン)あり。これは極めて単純なことでして、前者はビジネスであり、お金儲けの女性が客である日本兵にサービスしたということ。後者は戦争犯罪!これは許されない行為なのですが、なんと、韓国軍の将校まで加わっての行動ですから戦争犯罪国家韓国なのですよ。だから韓国政府は認めて謝罪なんてできない。ほんと、地球から消えてもらいたいもんだよ。邪魔ってこと。


  されこれだよ、まさに、ザ!・韓国という事件。
      
                             朝鮮日報日本語版より


  もうね、これですよ、まさに朝鮮人の真骨頂。面目躍如。これでなきゃ朝鮮人ではない。

  >問題の警察官は職務を誠実に遂行したとして、政府の表彰まで受けていた。
  >問題の警察官の上司は「死線を乗り越えてやって来た大韓民国で後悔なく暮らすためには忘れるべきだ」
  >A警衛はまた、被害者から500万ウォン(約43万9000円)相当の高級時計を脅し取っていた。
  >被害者は18年3月、A警衛の上司である瑞草署のB警監(警部に相当、現保安係長)に、同年8月と9月には当時の瑞草署経済チーム長、瑞草署身辺保護担当官にも助けを求めたが黙殺されたと主張している。当時B警監は「正式に告訴状を提出するか、忘れてしまうのがよい。時間が解決する」と述べたという。今年2月に地方の派出所長に異動となったB警監は本紙の電話取材に対し、「以前のことなのでよく覚えていない」と話した。

 
   さて、これでも「良い人はいる」と思えるかな?思える人はきっと、おとぎ話の主人公のような生活をなさっておられるのでしょう。家が御菓子とかな。

 これね、自殺したソウル市長、政府要人、警官、一般市民の別はないんですよ、皆同じ穴のムジナ。

 いいですか、ここ強調しとくぞ。朝鮮人は、どいつもこいつも強姦、嘘吐き、騙し、これ日常の行為ですからね。日本人を守るために言ってるんだ、ちゃんと読むように。

 昔の人は、ネットもなく伝聞・風聞だけだけど、贅肉がそげて真実の情報が残るの。

 縁側の死んだばーさんが言ってたよ。朝鮮人には注意しなさい!あの人たちは、短気で怒るとすぐ刃物だすからね」と教えてた。これ差別ではなく、肉親を守るために言ってるってことをここでも強調しておく。真実だからだよ。

 いままで朝鮮人がやらかしたことを積み上げてもなお、「良い人も・・」なんて人とは、口も聞きたくねぇな、悪いけど。

      以上、ヘッドラインでした。皆さん、朝鮮半島に興味なんか持っちゃいけませんよ、韓国好きで韓国に行って強姦されて、泣く泣く帰国して何も言えない日本女性がどれだけいると思いますか?それとも、いないと思いますか?・・・・・。