最新の狼魔人日記を読んできた。なんだかなー、なんか関節に力がはいらない・・・。

 それじゃあ、冒頭からいくか。なんでもチャンネル桜沖縄支局の表札がなくて、依田の看板が目立っている、と。それ何か問題でもあるの?水島が「我那覇真子との電話での議論(なわきゃねぇだろ)で、業者に頼んで看板を付け替える」と言ったにもかかわらずみたいな。う~~ん、何が問題なのだろう。電話から一か月たつが、まだ看板はそのまんまでそれは不自然だという。あの~、それ我那覇さんと江崎さんにご説明する必要があるのでしょうか?部外者に対し・・。ないよね。とりあえず「怪しいオーラ」出したいわけですよね。だったら3対3で、このことも聞けばいいじゃん。いちいちブログで言わなくともさ。でしょ?なにか問題あるのかな?

 なんかね、こういったら失礼かもしれんが、捨てられた男が未練たらたらで、女の家の周りを徘徊してるの図にしか見えないんですが

 もっと言えば、あの物件が依田のものだったらなにか問題でもあるのでしょうか?もしあるんだったら、3対3で会って、そこで言いたいこと言えばいい。違う? それと、その写真撮ってきた「読者」って人もよっぽど暇なんだな。仕事してんのかよ。わざわざ写真に収めてさ。は~~~、よくやるよね。暇人!

 さて次。江崎氏曰く「我那覇真子との1対1討論に応じるためと思いきや」 は? 正す会が機能不全だから、水島が琉球新報を「正しに」行ったんだと思うけど。って、それ桜の番組内で予告してましたよ?それと、3対3で話し合おう!と言ってますね。

 ここ問題のとこだからもう一度書くけど、1対1の討論って何を議論するの?ほんと、俺の脳では考えてもわからないんだよ。我那覇真子は自らへの「真人間になれ!と慰安婦みたい」を撤回させたいわけでしょ?ですから、我那覇真子はこう言う「真人間になれ!と慰安婦みたい、を撤回し謝罪しろ~~」ですよね。対する水島は、「イヤだね。ほんとにそう思ってるもん!だから撤回も謝罪もしないよ」で終わるんだよ。ほんと、それで終わるわけ。意味ある?意味あると思ってるのかな~?そんなもん、悪いけど、そのへんの高校生だって理解するよ。意味ないって。でもそこに固執する・・・、なぜだ?

 それと、水島がFM21の石川会長に、我那覇真子が裁判起こしたことに対する謝罪をしたのは変だ、という。理由は、被告の側の意見だけを聞いただけじゃねぇか!というもの。

 水島は桜の番組内でも言ってるが、我那覇側の言い分を丸呑みして疑いも、検証もしなかった。FM21への取材もしなかった、不手際があった、数回にわたり番組内容の改善願いを受けたにもかかわらず、改善しなかった・・。これ言い逃れできねぇだろよ。これね、裁判云々じゃねぇんだよ。わかる?道義の問題!!!そもそもそのFM局さー、てめぇで探してきたの?違うよな、てどこんの紹介だろ?他人様からの紹介で番組持たせてもらったんだろが。少しは人と人との付き合いに重きを置くことできないの?そんなことよりも、うつろで軽薄な「表現の自由」が大事ですか?まったくもって、社会人失格である。恥知らずである。裁判だなんだの話ではないことを、裁判に持ち込んだんだぞ?だ・か・ら、謝罪したんじゃねぇか。当然だよ。俺でもそうするね。まぁ、その「言論弾圧」してるFM局で未だにパパは放送してるっていうんだから、こりゃもう・・ね!・・・。それにね、改善要求に応じたくなければ、契約解除して、さっさと別を探せばよかったんじゃねぇの? 何が何でも裁判に持ち込みたかったってことなのかなー?

 あと、裁判長とか、大岡越前とかどうでもよくって、単に社会人としての常識の問題だと思いますよ。

 そいでもって、水島が話をすり替えてるから、3対3は実現できないと江崎氏は言う。まったく意味不明である。だってさ、水島だって言ってるじゃん、3対3で納得いくまで話し合って、我那覇真子が真人間だ、慰安婦だの件を1対1でというのならいいですよ、と。でもそれは表じゃできないよ、とも。それは上述したとおり。謝れ!嫌だ!で終わることをネットで流せるのか?ということ。これも常識で考えればわかることだ。バカでなければわかる。

 それから、江崎氏はなんか、鍛冶とか水間とか応急の応援団をご紹介しては水島を悪魔化しようとしておられるようですが、それ無駄ですよ。それがなにか?でおしまい。なんだったら、こいつらも討論とやらに加えれば?(-。-)y-゜゜゜

 何度も言うようだけど、カナン基金について、依田・てどこん・水島が同盟を・・なんて言ってたわけですから、これは、3対3ではっきりさせなければ、水島は納得しないんじゃないですか?このことは誰が聞いても「縁側の言う通りだ」と答えるはずですよ。

 それと、水島は、正す会の会計処理についても言いたいことありそうですよね。これも、はっきりさせるほうが、我那覇家のためでもあると思いますが。
 お互いの身の潔白は、疑惑のままでは解決しません。白日の下明らかにするのが一等いいと思います。

         追記:今、狼魔人日記のコメント見にいったらもうほんと、クズばっか。保守論ぶちまけるTPO知らずや、虎ノ門あたりでやれば意味あるとかいうボケ。中には、依田問題は前代未聞の政治スキャンダル????だとさ。寝ぼけてる?まぁ、学のあるとこひけらかしたいクズや、中身のない我那覇・江崎擁護の信徒共だ。きもっ!もうなんでもありだな。それとさ、気に入らないコメント削除するくらいなら、内容吟味してからオープンにするようにしたらどうでしょうか。その機能あるんじゃないのかな?あと、コピペだけで、自らの意見表明のないのは「ブログ」とは言わない。