日本維新の会だったか丸山という議員が北方領土を取り戻すには戦争しかないというような話をして、維新から除名、国会では辞職勧告が出る出ないの話になっておりますが、現実的には丸山がいうのは正しい。何も間違っちゃいない。それだけでございやす。

 不謹慎!、立場をわきまえろ!、日本の民主主義への冒涜!

 あーだこーだと言いますが、全部間違い。丸山は正しい。

 別に丸山を擁護する気はない。が、取られた領土を取り返すのに戦争以外の方法があるのか?ないね。

 日本もここまでバカしかいない国になったのか・・ということだよ。

 モスクワを火の海にしてロシアの軍事拠点を殲滅すれば、北方領土を奪取できるんですよね。それ以外の妙案を教えてくれよ。

 今回のニュースでわかったことは、はっきりと維新は北方領土なんか取り返す気ゼロだということ。

 あのくそったれ松井はそう言ったのと同じだ。

 丸山けしからん!と国民よりも先に国会議員(維新)が声を上げたという滑稽な図を見て皆さんはどう思われたでしょうか。参議院選?・・・・・・・であるなら維新よ、死ね!!

 それとね、北方領土取り返すことだけ取り上げても、あーだこーだでしょ。戦争のできる国へ、なんて野党のクソや労組などが言いますけれど、戦争できなくてどーするよ。というか、宣戦布告できる国にならなければいけないわけだよ。それなのに島取り返す根性もなくて・・・・・。あ~~だめだ