消費税がどうなるのか、衆参ダブル選挙で我々国民に向かう方向の舵をまかせるのか、注目していかなければなりませんが、もし消費税が上がりデフレからの脱出に失敗したら、安倍政権どころか、与野党含めたすべての国会議員を一堂に集めて国籍はく奪してボコらなければなりません。

 なんか、新左翼のような物言いですが、結局はそうならざるを得ない。保守?いないよ日本には。

 国民にも政治家にもいない。屁理屈は言えるが大事なことは避ける。ネットでも地上波でも同じだ。

 例えば女性の社会進出。縁側はどうでもいいのだが、そのかわり国は何もしてやらないぞ!が基本。当たり前のことを当たり前に言えばそうなる。当然だろ?なんで働きたい女がいたら子育て支援しなきゃならないんだ?てめーでケツ拭け!
「シングルマザーになったから支援よろしく!」  は?意味がわからん。

 女は家で家庭を守れ!ということを誰も言わない。もう狂ってることに気づかないレベルまで到達したってことだ。少子化をどうにか・・・でも女性の社会進出が・・欧米諸国と比べて女性の管理職が少ない・・女性議員の数も足りない・・・男女は共同で社会に参画し~・・・

 この異常な世の中に誰がしたんでしょうか。女性が社会にでるのはいい。でもケツはてめーで拭け!それだけでいいではないか。なぜ支援が必要なんだ?支援が拡大されれば離婚は増えるよな、当然そうなる。ところが保守と称する連中は「伝統的な家族の在り方を~」などど響かないクソみたいな声を上げる。

 保守を自称するのなら、父ちゃんの稼ぎで家族を養える、家も持てる、大学までやれる環境を作ることに精を出さなければならないはずなのに、グローバルなんちゃらとかいい、みんなの賃金を低下させることにまい進して、結局女も働かなければ食えない状況を常態化させている。

 例えばアメリカだって昔は父ちゃんが稼ぎ、母ちゃんは家を守り、教育も請け負うというスタイルだった。
 ところが金融やとか大実業家連中は国と結託して運動を展開。そう、ウーマンリブ闘争だな。女性の地位向上と社会進出を闘争の目的にしていたわけだが、仕掛け人は上述した連中。理由は母親から子供の教育権を奪い(公立の学校で都合の良い国民作りだな)、国の人口の半分を占める女性が家にいては納税者になれないから、働かせて納税者にすること。これが真の目的だと言っている。日本もそれに追随した格好だ。

 くどいようだが、女性が社会進出はいい。問題なくな。ただ、そうであるなら父ちゃんの稼ぎで食える環境を作ることを国家目標にしなければならないし、それが保守の保守たる姿勢ではないのか。その環境があって女性が社会に出るのなら何の問題もないはずだぞ。それなら、テメーでけつ拭けるな。保育園の経営者の皆さん、ごめんね。

 とりあえず、デフレを放置して、消費税を上げようとする連中は社会的に抹殺しなければならないな。百害あって一利もない。麻生がそうだ。安倍も同じなら潰れてしまえ。

 我々は誰かに搾取され続けているんですよ。例えばバブル崩壊時に金融業界でメチャクチャ稼いだ連中は多くいるわけだ。現在のデフレの状況もそう。日本の金は海外の銀行屋にスポイルされ続けている。好景気で庶民が潤えば、テメーが損すると思ってる連中が支配してるからな。

 三極委員会という得体の知れない連中にたぶらかされたのか、どうなのかわからないが武田薬品のアイルランドシャイアー買収なんかほんと大丈夫なの?という感じだな。吸われるぞ。日本人のお人よしが、魑魅魍魎といえる連中と渡り合えることはないと思うぞ。奴らは金もうけのためなら平気で人殺すからな。ヤクザ以上に凶悪なんだよ。まじめに勉強して出世してきた日本のエリートが太刀打ちできるとは思えない。

 あと、日本の一部の経済評論家というのか、エコノミストといってる連中、そう上念みたいなカスは世界的に有名な投資家を持ち上げていう。「すごい人」とね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 イカサマ博打打ってる連中尊敬してどうするよ。あいつらは基本性能低いぞ、たぶん。国際情勢をテメーらで動かすんだからこいつらのは投資とはいわないし、博打でもない。こいつらが値段決めてんだから負けるわきゃねーじゃねーか。

 日本の産業を守り、家族の在り方を重視するのなら、大減税で国民の所得を上げ、テメーのケツはテメーで拭く社会にするべきだ。