来年二月に韓国(南朝鮮)で開催される平昌五輪ですが、ネット上では様々な問題点があると指摘されております。されど、そこは韓国。急ピッチで開催に向けて準備が進められているようです。

  そんな韓国で世論調査がありました。

 朝鮮日報日本語電子版2017年6月20付より引用 

「平昌冬季五輪は成功する」 韓国国民63%=前回調査より上昇

 

【ソウル聯合ニュース】2018年2月に韓国で開催される平昌冬季五輪に対し、成功を見込む韓国国民が増えていることが分かった。新政権発足がプラスの影響を及ぼすと期待する人が多い。

 文化体育観光部が20日、世論調査会社を通じ5月26~27日に全国の15~79歳、1000人を対象に実施した平昌冬季五輪・パラリンピックに関する世論調査の結果を発表した。平昌五輪の開催を知っていると回答した人は973人で、このうち62.9%が「成功するだろう」と予想した。4月に実施した前回調査の55.1%を大きく上回った。成功するかどうか懸念されるとの回答は7.2%で、前回調査(14.2%)の約半分に下がった。

 回答者の69.7%が「新政権発足が開催成功に肯定的な影響を及ぼす」と見込んだ。政権発足初期は熱意に満ちていることや、大統領に対する信頼、業務処理への信頼・満足、スポーツ界のイメージアップなどを理由に挙げた。

 成功させるために最も重要な要素を問うと、61.8%が「国民の広い関心」と答えた。競技インフラ(17.9%)や訪問客の利便性(10.9%)などの回答も多かった。

 ただ、平昌五輪に関心がある人は40.3%で、4月の調査(35.6%)より高いものの、いまだに50%にも届かない。会場まで観戦しに行くとの回答も8.9%にとどまった。

 また、五輪開催を認識する人のうち、五輪に続きパラリンピックが開催されることを知っている人は65.9%で、関心があるとの回答は25.7%にとどまった。

 文化体育観光部は12月までこうした世論調査を重ね、結果を政策に反映させる計画だ。(引用おわり)



   「成功するだろう」・・・・・62.9%ですか。成功するかしないかを調査するあたり朝鮮人らしいですね。「成功」の定義は何?(-_-)/~~~ピシー!ピシー! どーせ銭だろ。


 この記事で最高なとこは、「会場まで観戦しに行く・・・8.9%」 それを世界では失敗と呼ぶんですよ、朝鮮の方々!


 だってね、朝鮮まで冬季五輪見に行く外国人って、メチャクチャマニアックな人でしょよ。K-POP好きも微少にはいるかもしれんが、何しに行くよ、韓国に?あっ、犬が食いたい人は行くよな。


  関係者と選手とその家族以外で、外国からの客をあてにできるのか?疑問だな。


 あと、五輪に関心ある人が40.3%って、おいおい、自国開催ですよ~~朝鮮の皆さん。


  ソウル五輪でも問題あったし、サッカーW杯でも大問題。IOCの連中は、朝鮮人が五輪を開催するレベルだと本気で信じてるのでしょうか・・。笑っちゃいます。


 こいつら朝鮮人は二言目には「朝鮮民族が団結して先進国に!」なんて言ってるくせに、五輪に関心あるのが4割ですからね。まぁ、こいつら国民のほとんどが認知バイアス患ってるらしいからな。準備不足でも「成功する」と断言できちゃう優秀な頭脳をお持ちなのです。


 それとね、朝鮮人は世界でも有数なレイシストの国ですからね。それと身体に障害を持つ人への差別がすごいと聞いたな。こんな開催国ですから、パラリンピックに出場する選手が気の毒に思えるよ。


 それと、日本選手団に対するイヤガラセは確実にあるだろうから、そのあたりのことは事前にメンタルケアしてたほうがいいな。朝鮮人は日本人には何をやっても許されると思ってるだろうからな。飯なんか、ビュッフェ形式以外は食っちゃダメですよ。それは絶対にダメ。そこは朝鮮の地だということを自覚して行動しなくちゃいけない。


 朝鮮人のことですから、日本人が食うとわかると、筋肉増強剤かなんか一服盛ることも考えられる。ドーピングだな。身に覚えがなくても検査で出りゃアウトだからな。細心の注意が必要だ。


 まぁ、朝鮮人が成功すると思い込んでるんだから、世界が「最低だった」と言っても、聞く耳はないだろう。


  実に恐ろしきは認知バイアスということだ。ちなみに認知バイアスの発作を火病というんだろうな(-。-)y-゜゜゜