アジアチャンピオンズリーグで済州とかい蛮族と浦和レッズがいちおうサッカーの試合をしたのですが、途中から、「あれ?俺らの真骨頂はサッカーじゃないよね?」ということに気づいた済州は蛮族としても本領を遺憾なく発揮しました。これにより、アジアサッカー連盟から処分されたわけですが、なんかとんでもないことを言い出しているようです。さすが朝鮮人というところでしょう。


    「我々もリスペクトされる権利がある」 済州が韓国紙で衝撃の主張 CASに控訴の強硬姿勢

       AFCの処分に不服の済州、「最後の最後まで諦めないという立場」と韓国紙

 済州ユナイテッド(韓国)は、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の浦和レッズ戦で、数々の蛮行を起こしアジアサッカー連盟(AFC)から選手やクラブへの処分が下された。納得のいかない韓国チームは暴力事件の一方的な加害者となったが、海外メディアからの批判にも関わらず、「我々もリスペクトされる権利がある」と驚きの主張を展開。スイス・ローザンヌのスポーツ仲裁裁判所(CAS)に処分軽減を求めて控訴するという強硬姿勢を打ち出している。韓国紙「東亜日報」が報じた。

 5月31日に行われたACLラウンド16の浦和との第2戦で、済州は3失点を喫して2戦合計2-3と逆転負け。数々の暴力行為を働き3人の退場者を出すなど、その蛮行により世界各国のメディアからの非難を浴びた。

 AFCから最も重い処分を受けることになったのは、後半36分に2枚目のイエローカードを受けて退場となりながら、試合後にピッチに戻って乱闘騒ぎに加わり主審に危害を加えたチョ・ヨンヒョンで、6カ月間の資格停止と制裁金2万ドル(約220万円)。浦和MF阿部勇樹に対してジャンピングエルボーを見舞い、騒動の発端となった控えDFペク・ドンギュは3カ月間の資格停止と制裁金1万5000ドル(約165万円)、浦和DF槙野智章を追いかけ回すなどしたDFクォン・ハンジンには、2試合出場停止と制裁金1000ドル(約11万円)の処分となった。また済州に対しては、4万ドル(約440万円)の制裁金が科されることになった。

 だが、済州はこのAFCによる処分を不服とし、処分軽減に必死だという。記事では「済州FCは最後の最後まで諦めないという立場だ。クラブと選手に対する処分を命じる正式文書が届いた直後、AFCに調査書類を送付している。処分は仕方ないが、その(処罰の)水準があまりに高すぎるというものだ」と報じている。

無罪の主張こそ控えているものの…

 世界中に衝撃的な蛮行は伝わった挙句、AFC側は処分を下した際に済州選手の主審や他の選手に対する新たな暴行の事実をつまびらかにしたが、この期に及んでも「処分が重すぎる」と主張しているという。

 記事によると、済州はAFCと国際サッカー連盟(FIFA)の規約確認を進めているが、AFCが異議申し立てを受け入れない場合、さらなる減刑措置に打って出るという。

「済州のチームは処分自体を撤回させるよりも、処分を軽減することに集中している」と指摘。欧州各国メディアやアフリカでも批判を浴びた済州は、さすがに無罪の主張こそ控えているものの、「もしも控訴がAFCに認められなくても、スポーツ仲裁裁判所に控訴することを検討するだろう」として、国際オリンピック委員会が設立した世界最高の仲裁機関に減刑を求める方針だという。

 アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、フランス、イタリア、南アフリカメディアで断罪された済州だが、クラブ幹部の衝撃発言が紹介されている。

反省より尊厳の回復を求める済州

「我々はベストを尽くすつもりだ。浦和と審判だけではなく、我々もリスペクトされる権利がある。選手の尊厳を見出さなければいけない」

 主審と浦和の選手、スタッフに一方的な暴力に出た済州だが、反省よりも加害者となった自分たちの尊厳の回復を求めるという主張に出ている。AFCの処分決定で一度は収束を見ようとした韓国チームのスキャンダルは拡大の一途をたどっている。(引用元:ライブドア)



    どうですか、やはり朝鮮人はやっちゃう民族なのです。誰ですか?「ちゃんとした人もいる」なんて言ってるボケは。いませんよ、一人も。


  そもそも、朝鮮人が、国際試合をなんてこと自体が問題なんです。イラクも近々サッカーの親善試合するそうですが、やめたほうがよい。ケガするだけですよ。彼ら蛮族は、地球上の国々のルールなんて屁としか思ってないですしね。いざとなったら、蛮族の本領を発揮してきます。


  もしかしたら、試合途中で腹が減ったら食われるかもしれませんよ。フクラハギあたりを・・・。


  この朝鮮人という連中を、国際舞台から締め出さねば、秩序というものが不安定になります。政治然り、スポーツ然り、芸能然り、文化然り・・・・。


  どこをどうみても、劣等民族なんてものじゃなく、蛮族でしょう。未開人に文明を見せるからこうなる。


  日本はACLから脱退したほうがいいと思います。でなきゃ、蛮族を締め出したほうがよい。


  こいつらに文明は千年早い。