女系天皇容認派というより、皇室解体派と言ったほうがより真実に近いでしょうから、そのように呼びますが、皇室解体派の小林よしのりや高森明勅というゲスは、くだらない漫画家であり、尊敬されない学者であるからどーでもいいのだが、東京大学の教授となれば話は別ですね。当然です。

  東大の井上達夫というクソッタレは、普通の日本人なら絶対に言わない、いや言えない言葉を平気で言える反皇室、反天皇、反国体の国辱者であるといえます。

  縁側がとやかくいうよりも、この動画を見ていただければそれはわかります。

                出典:ユーチューブ   朝まで生テレビ元旦スペシャル

  この動画の14:35から16:02あたりまで、言いたい放題しておりますが、この人はまだ生きているらしい。ほんと不思議です・・。日ごろ、街宣車でがなり立てる連中もしょせんはヘタレ。ヘタレ、ヘタレでしかない。なにが右翼だよ。陛下が侮辱されても平気な連中が、何が尊皇だ。クソが。あいつらが街宣車で偉そうに走ってたら石を投げてやれ!あいつらただのヘタレでしかない。弱虫は隅でウンコしてろ!

  とまぁ、怒りがこみ上げて、八つ当たりしましたが、この井上達夫は東大大学院の教授らしい。東大の修士様も落ちたもんだ。こんなのに何を教えてもらう?

  こいつ、井上というクソッタレは、今上陛下を「平成天皇」と呼び、さらに日本国民なら言えない「あきひとさん」(漢字での表記はさすがにできません)とヌカしやがった。

  縁側ごときが銀行に行っても「縁側様」と呼ばれるんだぞ。それを、この井上は気持ちの悪いヒゲを世間にアピールしつつ、陛下の御名をさん付けで呼びやがった。

  縁側は、この男から、将来必ず落とし前をつけさせてもらう。これはもう決めた。こいつはリスト入りだ。許しません。

  皇位継承の問題で、女系天皇を容認しようとする民進党や共産党、小林、高森、井上などの変態らは、何が何でも女系天皇誕生を企図しているようですが、いわゆる保守と呼ばれている(のか?)人の中にも、「どうしようもなくなったら女系を議論しても・・・」なんてバカなことを言うものがいます。ほんとバカですよね。そんなの議論する必要はないのです。

  男系でない人は天皇ではないし、女系の人が「TENNO」という地位についた瞬間、日本という国は消滅ですから、縁側は「TENNO」は立候補制にしてもいいと思うよ。どーでもいいということだ。

  そもそも、今上陛下の御意思を尊重・・などといいますが、今上陛下御自身が女系を認める等ということはあり得ません。それはない。小林などが忖度だなんだと嘘を言いますが、ホント嘘ですから。

  陛下御自身が、歴史の重みと伝統の重みを御理解なさっておられるというのに、女系を天皇になんて思うはずがないではないか。ほんと嘘をメディアで垂れ流す連中の神経はおそらくシナ大陸の者らと同じものなのだろう。今日も明日も食えるならどーでもいい、というやつだ。

  不敬ついでに言わせてもらうと、今上陛下がもし、もしも、女系天皇を容認されたとしても、それは「個人」としてのお考えであり、天皇として容認されるはずはない。それはあり得ないのです。

  とにかく、東大の井上からはケジメとらせてもらうからな。小林よしのりもおそらく井上と同じく天皇廃止論者でしょう。「天皇論」なんてものも商売でやってるものですからね。本心は、我が日本共産党や井上と同じはずだ。なんとか道場とかやって信者集めてなにをするのやら・・・。あっ、そうか、オウムと全面戦争か?やられた仕返しまだしてないようだからな。もしそうだったら、皇室のことに首を突っ込まずに、さっさとどうぞ。あー、めんどくせぇ。