慰安婦の件で日韓が合意したのは、一昨年暮れ。一年半経過しても、その履行に難色を示す哀れな国、大韓民国こと、南朝鮮(悪意あり(-_-))

 韓国外交部のトップが有力視されている康京和女史。その康女史がこう言っている。

  
     平成29年6月7日付聯合ニュースより引用

  慰安婦合意 「多くの疑問感じた」=韓国外相候補

  ソウル聯合ニュース】韓国の外交部長官候補に指名されている康京和(カン・ギョンファ)元国連事務総長特別補佐官は7日、国会での人事聴聞会で、旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年の日本との合意について、「国連で人権を6年間担当した立場から、合意が出た際、非常に疑問を感じる部分が多くあった」と述べた。

  康氏は「被害者中心のアプローチで引き出した合意なのか、過去の歴史の教訓として残る部分をしっかり受け入れたものなのかについて疑問点が多かった」として、「大多数の国民が合意を情緒的に受け入れられない状況になった」との認識を示した。

 康氏は国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)の副代表などを務めた。

 ただ、康氏は「合意が存在していることも一つの現実であり、合意は守らなければならないというのが国際社会の慣行」として、両国の間ですでに合意が締結されている状況についても言及した。

 慰安婦問題の解決策に関しては、「前に進められる全ての方策を検討できる」として、「被害者はもちろん、団体、政府や国民、(国会)議員の知恵を集めなければならない」との見解を示した。その上で、「究極的に日本の誠意ある措置、被害者の心に寄り添う措置がなければならないと考え、そういう方向で積極的に努力したい」と強調した。

 また、「外交部の不十分なところについても長官になれば詳しく検討してみる」として、「責任を追及する部分があれば追及する」と述べた。

 康氏は2日、慰安婦被害者が共同生活を送る施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)を訪れ、慰安婦被害者らに面会した。聴聞会には同施設でもらったというバッジをつけて出席した。(引用おわり)



   誰がやっても同じですよ。だって朝鮮人なんだもの。あの民族は反省しない、非を認めない、謝らない、暴力を容認する、男尊女卑、中身はなくとも肥大化したプライドだけは前に出す、見栄っ張り、本音と建て前がありすぎる、世間を「上下」と「敵味方」でしか見ないなどなど、いえばいくらでも出てきそうです。あと、ウンコと酒を混ぜたものを「薬」だと言い張る・・・・。


  この国連の人権屋出身の女史はこんなことを言っている。


  >「国連で人権を6年間担当した立場から、合意が出た際、非常に疑問を感じる部分が多くあった」と述べた。


   :はははは、おいおい、6年間も人権を飯のタネにしといて、ライダイハンの問題は無視してきたのかよ、とんだ人権屋ですこと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  >「被害者中心のアプローチで引き出した合意なのか、過去の歴史の教訓として残る部分をしっかり受け入れたものなのかについて疑問点が多かった」として、「大多数の国民が合意を情緒的に受け入れられない状況になった」との認識を示した。


   :ほらね、誰がやっても同じだということは、このコメントからわかる。つまり、「韓国人が納得する合意ではなかった。だから、私は国民の皆様の溜飲をさげるためにも日本に謝罪させてみせる!でも、地球人はなぜか《それは、韓国がおかしい!》と言うのよね」(^.^)


  >「合意が存在していることも一つの現実であり、合意は守らなければならないというのが国際社会の慣行」として、両国の間ですでに合意が締結されている状況についても言及した。


   :何にもできなかったときの言い訳を前もって準備するあたり、朝鮮人らしい女である。


  >慰安婦問題の解決策に関しては、「前に進められる全ての方策を検討できる」として、「被害者はもちろん、団体、政府や国民、(国会)議員の知恵を集めなければならない」との見解を示した。その上で、「究極的に日本の誠意ある措置、被害者の心に寄り添う措置がなければならないと考え、そういう方向で積極的に努力したい」と強調した。


  :これ何が言いたいかわかりますか?そうです。「日本が悪いのだから、日本がこの問題を解決するために努力しなければならない!」と言ってるにすぎません。無視で結構だな。


  >「外交部の不十分なところについても長官になれば詳しく検討してみる」として、「責任を追及する部分があれば追及する」と述べた。


  :これも翻訳すれば、日本の親韓派国会議員に裏から手を回すとか、マネートラップ・ハニートラップは使ったのか?日本のマスコミを利用したのか?そこを追及したい」まぁ、こんな訳でいいだろう。


  結局、朝鮮人には、条約とか国家間の合意なんて高尚なことはできないんだよ。殺戮と謀略、どうやってだまくらかすかということに躍起になる連中なんですよ。


  北朝鮮問題で、「THAAD」(高高度防衛ミサイル)で、また米国を怒らせた模様。守ってもらっておきながら、こいつらほんとに上から下まで脳みそついてるんか?という状態(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


  実は、韓国軍内でクーデター計画が持ち上がっているかもしれんぞ。青瓦台のやり方に不満を持つ軍人が暴発するかもしれんということだ。


        http://news.livedoor.com/article/detail/13175622/



  米国が逃げ出したら、日本も早々に断交したほうがよい。