民進党という無能集団が、我々の血税を吸い上げている。無駄な、言いがかりのような加計学園や森友学園の件をことさら大げさに、安倍降ろしのためだけに使っている。自らの党首の国籍問題は頬かむりしてだ。旧社会党の連中に牛耳られている民進党の中で、旧民社党議員はどのように生活してんのかね、見えない・・。

 加計学園の問題で、民進党がとんでもない法案を提出するようだ。これで、こいつらが国民に背を向ける詐欺集団であり、自治労という獣の群れと共に日本国内をさまよい歩く外道であることがよ~くわかるってもんだな。

              平成29年5月31付日本経済新聞電子版より引用

               民進、加計問題巡り特区廃止法案提出へ

  学校法人「加計学園」(岡山市)が国家戦略特区に大学の獣医学部を新設する計画を巡り、民進党は国家戦略特区を廃止する法案を提出する方針を固めた。31日に国会内で開いた党の調査チームの会合で、桜井充共同座長が明らかにした。特区の適用を停止し、政府に施行後2年以内に特区廃止を含め検討するよう義務付ける。来週にも参院に提出する。

 31日の調査チームでは、特区認定した経緯を内閣府の担当者らに聴取した。160人の定員の根拠について担当者は「新たに必要な獣医師が何人か判断するのは難しい」と説明。出席者からは「過程が不透明だ」「定員について議論がほとんどされていない」など反発する声が上がった。(引用おわり)


  もうこれでわかったでしょう。こいつらには政権とれません。それどころか、先細りの運命でしかない。そもそも、自治労が支援してる政党にマトモなところがあるはずない。旧社会党時代からそれは明白である。今回の法案提出にしても、公務員、官僚の聖域をとにかく守りたい一心じゃねーか。


   国家戦略特区なるものが、なぜ出てきたのか、それは省庁による規制の撤廃だよ。そしてそれにぶら下がっておいしい汁を吸い続けてる連中の既得権益の打破だな。加計問題でいえば、規制をかけてる最大の壁が文部科学省、農林水産省。中でも、文部科学省は50年以上も獣医学部を作らさなかった。理由は「獣医が足りてるから」。「ペットも減ってきてるから」などなど。既得の受益者は獣医師会ということになる。


  この加計問題を追及してた急先鋒の玉木雄一郎なんか親も兄弟も獣医です(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 家族の利益を守る政治家。それが、安倍首相の友人が理事長の学園が~~、などとよく言えたもんだ。恥のない連中だよ民進党という集団は。


 さっきやってたTBSの「報道特集」でこの問題で一躍有名になった、ミスター歌舞伎町の前川喜平氏がでてた。とにかく「行政が歪められた」ということを強調し、歌舞伎町通いを叱った官邸の親玉である安倍首相をやっつけたい、という思いは伝わった。この中でキャスターの一人がフリップを出して、有識者会議の人が、「加計理事長が総理の友人とは知らなかった」といい、選考にはまったく影響はなかったと言明しているにもかかわらず、「李下に冠を正さず」というふざけたことを言いやがった。ということはだよ、内閣に知り合いがいる人、省庁の幹部に知り合いがいる人などは、このような特区の申請はできないということになる。それこそ問題だろう。それから、安倍首相も言うように、公平公正に審査されていないならなぜ、この前川氏は歌舞伎町に行って気持ちいいことする前に直談判しない?事務次官だぞ!言える立場だぞ!いままで50年以上も獣医学部設置を拒んできた文科省のトップだぞ!めちゃくちゃ権限強いんだぞ!なんで現役の頃に不正をたださなかった?あるいは、動かなかった?その足跡すらねぇじゃねーか。ボケ! それと、加計学園選考の件で、メインキャスターの膳場貴子が竹中平蔵にインタビューしてたが、こいつら反安倍の連中は必ず「安倍総理のお友達の加計理事長」と言うな。ほんといやらしい連中だよ。竹中氏にも「安倍総理のお友達だというのは御存知でしたか?」だとよ。ふつうの感覚で、かしこまった席で「私のお兄ちゃんです」とか、「私のお友達で~す」なんて言うか?兄と言い、友人と言うだろが。テレビ見てる皆さんは反安倍かそうでないかの判断材料になるので、この「お友達」という言葉は覚えていてね。まぁ、それでも縁側は、この膳場貴子を許す。「美人は許す」。反日だろうが、スパイだろうが許す。これは縁側の座右の銘でございます(-。-)y-゜゜゜


  なぜ座右の銘を出したかというと、前川喜平氏の座右の銘を紹介したかったからなのです。彼の座右の銘は                    「面従腹背」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


   こんなの座右の銘にするか?要は、朝鮮併合時の朝鮮人たれ!ということだな。表向きは従順な態度だが、腹では真逆だということだよ。こいつ先祖は朝鮮からの帰化じゃねーのか?誰か調べてくれよ。


  上述したTBSの報道特集も、民進党も、先日電話した琉球新報の論説委員も、みんな、み~~んな官僚主権国家が望ましい!と言ってるわけだ。安倍首相が提唱した、「硬い岩盤に穴を開ける」国家戦力特区はダメだと言ってるわけだ。現在省庁がグーで握りしめている規制はそのままでいいというわけだ。


  なんか、安倍首相のように改革を推進する最近では珍しい政治家でさえ、たかがと言っては失礼だが、たかが文部科学省程度でもこれだけ抵抗されるわけですよ。国民の皆様、誰が日本国のために仕事しているのかを見極めましょうね。まぁ、単純に歌舞伎町でオンナ買ってるのが日本のためになる仕事をしていたとは思えないけどね。この前川氏って、たしか朝鮮学校無償化に民主党政権時代尽力された人。どう見ても反日のクソでしょう。やっぱり先祖は朝鮮からの帰化人かな?それにしても文科省でさえ簡単じゃないとなると、財務省なんかタッチさえできねーな(-_-)










下に冠を正さずりか