ACLで浦和に暴力行為をした朝鮮人問題。永久追放も視野に入れて厳罰に処してもらいたい。

  え~、これは昨日なのか、一昨日なのか知らんが、フジテレビのお昼の番組に「バイキング」というのがあるらしい。その中でこの埼玉スタジアム朝鮮人暴虐事件を扱ったようですが、これです。

      出典:ユーチューブ【浦和vs済州】衝撃乱闘騒動【プロレスか空手か!】

  見てもらえばわかりますが、出演者のまぁ、気の使いよう。お互いの顔を見て目くばせでこう言っている

            「どの程度言っていいの?」とね。まぁ仕事干されちゃまずいレベルの芸能人ですから仕方ないっちゃー仕方ないのでしょう。なんせフジテレビですからね。

  芸能人が言いづらいという中で、縁側は土屋晃之はこのような番組の中でもよく言ったと思うよ。埼玉出身だから浦和についても贔屓したい面はあるにしても、親韓フジテレビでギリギリまでコメントしたことは評価できる。ホントは永久追放でもいい、くらいは言いたかったはずだ。

  さて、親韓というのか、実は韓国の放送局とでもいえばいいのか、その程度のフジテレビですが、やっぱりいやらしい番組構成になっているのは見ていて一目瞭然でしたね。動画見てりゃわかるよね、普通の日本人は。

  そうです、埼玉スタジアムでの朝鮮人の蛮行を紹介した直後、突然なんの脈絡もなく、「韓国人が日本を絶賛!!」というライジングボールを投げてきた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  あれ一見すると、日本人のマナーの良さを韓国人も認めている、という受け取り方もあると思いますが、そこはフジテレビですよ。そんな気持ちで番組作るはずがない。ではなにが言いたいのか・・・。

  縁側は、沖縄に旅行に来る本土からの人と話をする機会が多いのですが、よく言われるのが「沖縄の人はやさしい人が多いですね~」というもの。縁側は間髪入れずにこう答えている「いや、やさしいと感じることができるあなたのほうが、やさしい気持ちを持ってるすばらしい人です」lとね。

  それを今回の番組に当てはめてみると、朝鮮人が「日本人はマナーが素晴らしい、礼儀の国だ」なんだかんだ・・・。これはね、日本人をベタ褒めするのは前フリでメインは「朝鮮人は素晴らしい!!民度が高い!!」と言いたいだけなんだよ。皆の衆も気づいたでしょ?だってね、画面右上のテロップには「韓国中が大絶賛・・・」が最後まで消えなかったからな。印象操作というやつだ。だって、リオ五輪のことも話してんだから、「外国人から大絶賛」くらいでいいはずだ。あるいは、「海外メディアから・・」でもいいだろう。なんで「韓国中が」かということだよ。
あんな国の民衆に褒められて喜んでるようじゃあダメだ。

  日本のマスコミなんて、最近ではネットに視聴者持ってかれてるもんだから、仕方なく「日本すごいです」みたいな番組多いでしょ?縁側はあれ見ない。日本の地上波は絶対に信用しない。サブリミナル攻撃されるかもしれんしな。テレビなんてさ、芸能事務所と電通に乗っ取られて、採用人事まで朝鮮系の口利きが横行中・・。

  「バイキング」なんて昼間っから見てるとバカになるのでご注意を。ちなみに、どーでもいいことですが、パチンコ屋は北朝鮮系が、なんてことは有名な話ですが、では雑誌は? パチスロ必勝なんちゃらとかコンビニにもあるよな。あの雑誌作ってるのも朝鮮人ですから。お気を付けあそばせ(^.^)

  日本のマスコミは、