先日、朝生についてエントリーしました。百田を攻撃してた東大の井上や、漫画家の小林だな。佐高みたいなのは、基本的にどーでもいい。ただのカス。

  5/30(火)百田尚樹・杉田水脈・居島一平【虎ノ門ニュース】より引用https://www.youtube.com/watch?v=HYzlhe2Tp1k

 百田も同じ感想を漏らしてる。「人として」なんて言われてんだぜ、小林恥を知れ。

 なぜこんな人たちなのでしょうか?縁側は考えてきたんだけど、こいつらは民進党のクソ共と同じで根底にあるのが、戦後民主主義。もちろん縁側もそうだし、多くの人もそうでしょう。違いはというと、これは縁側の勝手な見方ですが、こいつらちゃんと叱られたり、ぶん殴られたり、恥をかいたり、なんてことが、子供時代になかったんだと思うよ。それと、親の教育だな。いい加減に育てたんだよ、こいつらの親は。いくら戦後民主主義の中で育ってもね、連綿と紡いできた価値観であったり、恥の概念であったりというのは、多くの日本国民が共有してきた大事なこと。それが上の連中は子供の頃から身についてない。縁側はそう思う。

  小林よしのりに関してだが、、縁側は特に強く嫌悪感を持っている。実は、彼は、縁側の知人の友人であり、その友人は尊敬に足る人物です。それで縁側も小林の漫画をブックオフでだが購入して読んでみた。「ちゃんとしてる」とその時は思った。ですが、なにか引っかかるところというのか、違和感はあったのですが、それが強烈に見えてきたのは、安倍内閣成立後だな。反安倍を言いすぎてボロが出てきた。なぜか知らないが、左翼の連中は安倍首相を嫌う。縁側も特別好きというわけではないが、立派に仕事してると思うよ。完璧な人はいないしね。

  その友人とも疎遠になって久しいのですが、最近の小林はひどい。辺野古のキチガイ活動家はおそらく支持してるだろうし(そんなようなことを言ってた)、安保関連法案には反対、テロ等準備罪も反対、憲法改正もおそらく反対と、安倍政権がだしてくる法案には、ことごとく左翼の連中と同じご意見。やっぱり左翼だったということだ。

  なぜそうなるのか? 縁側は思うよ。民主主義だ、憲法だ、今回のテロ等準備罪だ、それすべて欧米からの輸入品だからではないのかと・・。

  じゃあ、多くの国民はなぜこの輸入品に対して、左翼と呼ばれるうんこたれらとは違う態度で臨めるのか・・。これは、うえで書いた価値観(日本製)、恥を知る心(日本製)があるから。小林なんか見てみ、てめーの商売と連動させて、今どの立ち位置がいいのか世間の動向をみながら態度を変えている。保守と呼ばれる論客が増えてきたから、少数の左翼と呼ばれる人たちのところに出かけていって腰を下ろしてんだよ。そのほうが実入りがいいことを、彼は商売人だから知ってるんだろう。実に立派だ。左翼と呼ばれる人たちは、勢いがない状況に、インパクトのある小林を味方にして、これまた金にしようとしてるわけだ。小林なんてさー、民進党の山尾女史を自らが主宰する団体(ゴー宣道場とかいうのか)の勉強会に呼び、民進党支持を表明しています。

  小林は、戦後民主主義の土台に、自らに日本製の価値観が欠如してることも知らずに、自分にはありもしない保守思想なるものを積み上げたと勘違いしたから、パーツが合わなくて瓦解した。それで左翼と呼ばれてる人たちと同じ主張をしてみたら、これがパーツがピッタリとはまったわけだよ。長い間、勘違いしてたけど、ようやく元の鞘に納まったというところだろう。

  小林も、井上も、民進党の連中も、子供の頃に「ちゃんと」躾けられてないからこーなる。誤解のないように言っとくと、リベラルな意見というのは、全然問題ない。多様な意見を持つ者らが論議を交わすのはいいことです。ですが、こいつら野蛮人は議論する気はない。ただ罵倒したいだけ。それはテレビという電波に載っていても同じなんだよ。だからあんな態度に出られる。不治の病というやつだ。ちゃんと躾けられてりゃこんなことにならなかったはずなのにね。残念な人たちです。

  それとね、小林よしのりが「我こそは保守だ!~~」なんて言うのをよく聞くけど、これさー、誰かと似てねーか?そう、我らが沖縄県知事であらせられる翁長知事閣下ですね。彼も「私は根っからの保守」lと言ってたな。(^.^)/~~~
 真に保守思想(といっても難しいが)、の持ち主で保守政治家であり、保守論客であるなら、てめーでてめーのことを、「ボクは保守!」なんて言うわきゃねーだろが。心が曇ってるから、自らに言い聞かせるようにそう叫んでんだよ。で、正体はというと、これまた同じようなルートをたどってるよな、あー痛い痛い(^.^)/~~~

  縁側は本音でいえば、テロ等準備罪については「仕方ない」という程度で見ています。基本的にはあんまり好きになれない感じだな。なぜなら欧米がもたらした法律だから。日本が鎖国できるのなら、この法律はいらない。もっと言えば、鎖国できるのなら、「成文憲法」なんてーのも、鎖国できるのならいらないと思っている。ですが、ですが、、ですが、どんなに朝鮮人が野蛮でも、欧米型の学問や法律が嫌いでも、地球から逃げることができません、できませんから、「仕方ない」lと思うわけです。

  前にも言ったと思いますが、日本人にはデモクラシーなどという、欧米から輸入されたものは合わないような気がします。実は、多くの人も「何か変だ」と思ってませんか?学がない縁側は、こうなんだ!とは言えないもどかしさはありますが、感覚的に合わないと感じます。例えば、なぜ世界では多くの国で死刑制度が撤廃されていると思いますか?それは国家権力が国民を法の下で殺すのは、「憲法の精神」に反すると多くの国の人は思っているからですよ。ですが、日本人の多くは死刑制度を支持しています。なぜなら「こいつは死んでわびなきゃダメ!」という強い日本製の美意識があるからですよ。

  民主主義についても同じ。民主主義なんてしょせんは、白人社会の支配者と被支配者という構図から生まれたものです。日本には、いうほど取り立てて民主主義を採用しなきゃならないほどの支配者層と被支配者層の対立があったとは思えません。「〇〇論」なんていう外国の偉い学者が書いたものを妄信して、それを論じる子供の頃に躾けられなかった連中が、いわゆる左翼とよばれる人たちということ。

  我が国の国民が、憲法改正にあまり興味を示さないのも、サイズも、品質も、二流、三流だと見切っているからだと思いますよ。これだけ、優秀な民族が、危機意識もなく大事な憲法に完璧に違反してることを棚上げして無視できるはずはないのですよ。「憲法」というものそのものに疑念や懐疑をもって見てるから、自衛隊違憲だとか言われても興味を示さない人が多いのだと思います。ですが、聞かれれば極めて真っ当な意見が多い。これは憲法よりも上位にある日本製の価値観が我々を支えているからだと思いますよ。

  縁側は、太古の昔は知らないし、少し前の時代のことも知らないが、うえで書いた優秀な日本人の価値観の象徴として天皇がおわすと思っています。歴史的に見た天皇の存在の意義などは知りません。ですが、世界が地球が小さくなり、縁側が若い頃は「エアメール」なんてものが日本と外国とを行き来してたのが、今は電子メールですからね。:かなりこの惑星は小さくなりました。そのような時代に保守だ~、なんて言ってる小林や、我々リベラルはなんて言ってる人たちは、今後消えていくのでしょう。そのようなことより、日本製の価値観を子供の頃から躾けられた者が、正しく継承していくことが大事。その象徴が天皇だと思ってます。

  言っときますが、「日本製の価値観」を言葉でこーなんだ、と定義することは縁側にはできません。学もなけりゃ、金もない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 縁側にできるわけない。ですが、このようなものは大きく抽象論でいいと思います。具体的なことをいうと、逆にピンボケする。DNAレベルで「あ~、何かわかる」というものがあるでしょう。それです。ってますますわからんか?(-_-)

 小林や井上、佐高もそうだし、民進党や我が日本共産党もそうですが、こいつらは我々日本人を愚民だと決めつけてるからな。「いろいろ教えてやるよ」という態度は一貫してるし、共通してる。

  テロ等準備罪も、小さくなった惑星地球に住んでる住民だから必要なのです。繰り返すが鎖国できるのなら必要ない法律ですよ。

  ここまで地球が小さくなってくると、火星あたりに移住できないか考えてしまいます。それが叶いそうもないから様々な法律で移民を制限したり、犯罪を抑止したりが必要になってくるんですよね。それは人類が歩んできた結果ですから、受け入れるしかないと思うんだけどね。

 「我こそは保守だ~」なんていう小林のようなバカをはじめとする、「9条守るためならなんだってやる」なんて言う怖いリベラルな人たちは「健康守るためなら死んでもいい」と言う程度のアンポンタンということです。以上、失礼しました。

 ここで書いたカス野郎共とは、こいつらのことです。

  前半  【田原総一郎氏・小林よしのり氏ら「共謀罪法案テロ等準備罪」反対訴え記者会見】より引用https://www.youtube.com/watch?v=xZprWUFvjQk

  後半  【田原総一郎氏・小林よしのり氏ら「共謀罪法案テロ等準備罪」反対訴え記者会見】より引用https://www.youtube.com/watch?v=ESX3qSMbDD4