昨日に続き日韓合意について。

  安倍首相と国連事務総長が会談し、日韓合意について、「賛意」と「歓迎」の意を示した。と日本のメデイアが報じたわけですが、国連側は「合意の内容について話したわけではなく、両国が合意することを望むといっただけ」と言い訳がましい逃げ腰を披露したようだ。まぁ、そんなもんはどーでもいい。国連なんて、名門ゴルフ場の会員権持ってる人の中から選ばれる理事みたいなもんだ。名誉職だな。こんな団体無視でよい。脱退してほしいくらいだ。

 さて、その国連の言い訳を聞いた韓国外交部は一筋の光でも見つけたと錯覚したのか、こんなことをいいだしたようだ。文政権になって初めて日韓合意について公式に声明をだした。

    平成29年5月29日付産経ニュースより引用韓国外務当局者が明言「韓国国民の大多数が受け入れられない」

   はい、福沢先生が脱亜論を著してから130年以上か・・・。「何も変わらない、何も学ばない」 いちおう、ウィスキー会社のCM風に言うとこうだろーな(-。-)y-゜゜゜

  トンスルを飲みすぎた後に発言したとおぼしき部分はここだな。

   >当局者は合意に関する再交渉には言及せず「(こうした)現実を認め韓日両国が共同で努力し問題を賢く克服していくことを希望している」

  どーですか・・・。トンスル飲んで酔っ払うとこのような症状が出るのでしょう。ようは、日韓合意をいったん破棄して再交渉しましょう。と言ってるわけですよ。あるいは、合意は棚上げして、別のカタチでトンスル飲んでる国民の溜飲を下げてくれと言ってるのかね。危なすぎる脳みそだよ。

  日本側としては、完全無視で、「履行した?、撤去した?」とだけ言えばよい。あるいは何の前触れもみせず、やにわにウィーン条約違反を日本政府の声明として発表してもいいだろう。こいつら日本にはいつでもどこでも未来永劫甘えていられると思ってるようだからな。

 それと、この記事の最後のほうで、これまたバカ丸出しの異常脳を披露してますね。

  >韓国外務省当局者は、国連の主張に「注目している」と表明。グテレス氏の言及は、「日韓両国間の問題は協議で解決するしかないとの意見を示しただけで、同氏は日韓合意への賛意は示していない、と主張した。

  ほら、やっぱり獣とは話はできないでしょ?牛や豚はまだ人間の家畜として生きられるが、こいつら半島の野生生物だからたちが悪い。囲い込もうとしたら「人間づら」するからやっかいだ。この記事の最後の部分の意味のわからなさ度の高いこと高いこと。もう言語とは呼べない。

   日韓は合意したの!!!この問題を両国で「協議」して合意したの!!!協議して合意したからもう終わった話なの!!なんで国のトップ級の官僚がわからないかなー?? あっ、そーか朝鮮人だったな(^.^)/~~~

   いちおう、福沢諭吉の脱亜論を引用しておきます。どーぞ。130年以上前に書かれたものとは思えないほど、現在の我々と同じ感想を吐露しております。現代語訳版です。

                  Wikisourceより引用脱亜論(現代語訳版)