サッカーのACLの試合で、川崎フロンターレのサポーターが旭日旗を掲げて応援したことに対して、韓国のどーでもいい名前のチームサポーターからクレームが出て、アジアサッカー連盟が川崎に1年間の執行猶予付きでAFC主催試合でのホーム戦1試合を無観客とする処分と、罰金1万5000ドル(約170万円)を科した。

  この件はうやむやにしてはならない。韓国戦以外で使用可、韓国戦では不使用なんてバカなことになってはいけないからな。ACLの試合をボイコットして国際問題にしたほうがよい。

  そもそも、「日本軍国主義の象徴」などと、バカなことを言ってる韓国人は、旧日本軍と戦争したのか?悪いが、その軍隊の将校だった者を大統領にしてたじゃねーか、ドアホ!

  朝鮮半島の国と旧日本軍との関係は、感謝されることはしてるが、非難されることはしてないというのが歴史の真実なんですがね。朝鮮人はとにかく反日に忙殺されて歴史の検証が学者でさえできてない。狂った国だよ。

 百歩譲って、ん~~、千歩譲って、台湾国民党が言い出すならまだわかる。実際ドンパチしてるからな。(中共とはしてない)。しかし、朝鮮半島の連中が旧日本軍と戦った事実はない。朝鮮を清国から独立させるためには戦いました。感謝されて然るべきですね。ロシアからも守りました、これも感謝してもらわなきゃ困りますね。その後は、日本の同胞ということになったのですが、さていつ頃その軍国主義の象徴とやらに痛い目みせられたのでしょうか・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  日本政府もこれは重く受け止めて、きっちりケリをつけないと、旭日旗のイメージを損なわせるだけでなく、サッカーとは関係のないところで、日本人が被害にあうこともありえる。

  なんなら、アジアサッカー連盟を脱退してもいいんじゃねーの?ダメ?

  とにかく、旭日旗を掲げたい日本人が掲げられないことになったら、こりゃもう断交しかない。日本人の国際舞台での自由を侵害されてまで、韓国に遠慮する必要ないではないか。こいつら虫けらには実力行使しかない。

 大統領選後に慰安婦の日韓合意不履行が確定したら、大使を帰国させましょう。もちろん断交を前提として。

 米韓の安保だって、解消に向けて裏で動きましょう。ロシアと中国とに合意取り付けて、朝鮮半島問題は、半島で解決してもらいましょう。

  適当な理屈こねて、国交を保つから、日本は不利益しか被らない。ここは純粋に我が国の国益を尊重して、気持ち悪い韓国という国との国交断絶に踏み切りましょう。

  国をあげて気がふれてる連中と付き合うのは不利益しか生まれない。