就寝時にエアコンのいらないここ沖縄、梅雨になる前の今頃はいい季節だとかんじている今日この頃であります。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

   北朝鮮問題が予断を許さない状況で、核シェルターが売れ、防毒マスクが売れているらしい。シェルター自体は数百万円から買えるようだぞ。もっとも、工事代は別ね。あと、土地がなきゃダメダメですからご注意を(^.^) 防毒マスクは数万円らしい。売り切れ前にどーぞ。縁側は買わないけどね。1時間くらいしかもたないようだしな。

 米空母カールビンソンがどのあたりを航行してるのかは知らないが、日本海に入ってから北がどうでるのか・・。

 安倍総理がプーチンとの会談で何が話し合われたのかはわからんが、この会談を最も気にして情報がほしい者は金正恩だろう。米国がこのまま引いてくれて、核開発およびICBM開発の時間稼ぎさえできれば、いくら南側が騒ごうが喚こうがアンタッチャブル国家として世界に宣言できるわけだからな。

  父親の金正日時代からず~~~~~っと核開発について取沙汰されてきたわけだけど、当事国の腰の引けた対応がこの独裁国家に強力な矛を与えることとなったわけだ。

  よくヒトラーが台頭してきた1930年代との比較を聞くが、周辺当事国のへっぴり腰が招いたという点では同じだとおもう。

  我が国の安倍総理のいう「対話と圧力」は無駄だったということ。圧力を差し引いた、「対話」、外交努力と言い換えてもいいが、朝日などがいうそれなど論外ということだ。これまでの宗主国(朝鮮戦争以来のな)たる中共でさえ、手に余る状態であることから、何が何でも核保有国となることを目指しているわけです。これはもうどこのどんな国が圧力をかけても無理。例えば今回の日露首脳会談後にプーチンが北朝鮮に何らかのアクションを起こして、自制を求めるとしても、表面上のことであり、米国に届く核弾頭付きの弾道ミサイルは絶対に完成・配備まで歩を進める。それはもう間違いない。

  経済援助をちらつかせての、核放棄を言う人もいるが、それはあり得ない。もうこの段階まできたら、いつ北を叩くか、金をいつ殺すか、(斬首作戦というのか?)、我が国の被害をいかにして少なくするか、もうそこまできている。クソの悪臭ぷんぷんする琉球新報など、いまだに外交努力で危機を乗り切れだとさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  我が国は憲法の制約があり、先制攻撃ができません。ま、先制攻撃の定義も難しいとこだけどな。ただ拉致被害者を奪還するためならば、先制攻撃とは言わない。我が国は、我が国同胞を北朝鮮という国に誘拐されている現在進行形で国家の主権を侵害されている状態ですので、軍事力で主権を回復できます。論理的には。

  もちろんICBMの脅威にさらされようとしている米国と、韓国とが協力しあわなければ作戦は成功しない。
  集団的自衛権などというものとは関係ない。これは国家主権の回復、同胞奪還であるので個別の問題であり、米国と韓国とはその目的が根本的に違う。ただ、共同作戦というのみ。

 巷でいわれるように、北から多くのミサイルが飛んでくる。たくさんの人が死ぬかもしれない。いままでそれがあるから地団駄踏んでいたわけです。しかし、それで時間を稼げる北朝鮮という狂犬を野放しにしてきたから、このありさまなのです。どこかで行動を起こさなければ、さらに悲惨な結末が待っているかもしれん。

 ですから、やるなら今をおいて他にない。米国から核を買うなどという人もいるが、それは北朝鮮には通用しない。数千発の核を持つ米国に対してさえ、弾道ミサイルで脅してきている国だぞ。日本がいまさら核を保有したからといって北朝鮮が動じることはない。ここは反撃を受けて被害が出ることも想定されるが、完全体となる前に叩くしかない。北朝鮮人を大量に殺すということだ。もちろん金一族は皆殺しにしなければならない。

 まぁ、殺伐とした話ではありますが、ひとつ納得のいかない点がある。そう、韓国という国だ。

 朝鮮半島は現在休戦状態であり、戦争は終結しておりません。北朝鮮と韓国の戦争ですね。当事国たる韓国は今何をしてるのかというと、大統領選(-_-) さらに言えば、これだけ危険水位が増す中で、よりによって親北の候補者が有利だという。

  結局、朝鮮人はいつでもそうなんだ。感情のままに動いて、自分たちでひっちゃかめっちゃかにして、周りの国に「いっしょにやろ!」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  そもそも。朝鮮戦争だって、自ら招いた戦争じゃねーか。確かに38度線で分断はされました。これは米ソの思惑です。それはそうなのですが、当時の米国もソ連も戦争に乗り気ではなかった。朝鮮人指導者同士の醜い権力争いにつぐ争い、そして暗殺、粛清・・・はぁ~~~~~イヤになる。

  これは断言できますが、こいつらには絶対南北統一なんてできません。周辺国が統治するかたちでしか成立しない。金日成にしても、李承晩にしてもテメーの権力掌握だけしか考えのないポン太郎じゃねーか。というよりも、誰かの下で終わるなんてことができない民族なんだよ。必ずトップ争いでもめる。南北分断後の動き然り、韓国大統領然り、北の近親殺戮然り、もっと言えば、ロッテ然り、サムスン然り、あっ、空手の極真会もだな、あと旧日本プロレス(力道山死後)然り。調べればもっと出てくるはずだ。これはね、もう個人がどーのとかの問題ではない。朝鮮民族というもの自体が、協調という言葉とは遠くかけ離れて、暴力と謀略の歴史をたどってきたということ。それがDNAレベルにまで達しているということ。

 我が国を北から守るためには、米国と協調して、北朝鮮と密約を交わすしかないか。つまり、朝鮮戦争が再度始まっても、米軍は動かない旨のね。当然その密約には中共とロシアにも加わってもらう。拉致されてる日本人もそこで全員帰国してもらうことも入れてな。あと核の不使用もだ。要するに朝鮮半島有事に周辺国は不干渉とする密約だよ。もちろん韓国は外すよ。みんなで目をつぶっておればよい。縁側はこれマジで思ってます。

  お互いで潰しあってもらい、戦争終結後に日米ロ中で統一朝鮮について話し合う。ほんとは平壌あたりから、大きいノコギリでギーコギーコと半島を沈めるのが後に禍根を残さなくていいのだがな。

 とにかくね、戦争相手の韓国がテメーの問題を「米韓」とか、「日米」、「米中」に丸投げして最終的には被害者ヅラしかねない連中だということだよ。

  日本が戦争に敗れ、朝鮮統治が終わったときに、つまり分断後に祖国統一目指していれば、戦争も起こらず、ドイツのように平和裏に統一できたはずなんだけどね。ん~~~~~、朝鮮民族には無理か、永遠に。