安倍首相の米議会での演説が気に入らない韓国がこれをやった。

 
        安倍首相の米議会演説 韓国国会が糾弾決議採択


   これについて菅官房長官は「非礼だ」と批判しましたね。

  菅氏の対応は適切なものなのでしょうが、もっと突っ込んで「興味ない」と言い切ったほうが、韓国に対しての姿勢としては良かったのかもしれない。

  この韓国という気持ちの悪い国家さー、なんなんだろーね?これ個人レベルならストーカーで逮捕だろ。

  日本の行動を逐一監視し、それに合わせて国策として日本を非難したり、足を引っ張ったり、告げ口して回ったり・・・。異常な脳を持つ民族ならではだと思うのですが、これは誤解のないように願いたいのですが、韓国の一部の勢力が対日批判を強めているだけ、とかは嘘です。これはマスコミの誤誘導というかねつ造です。韓国は国民が「反日」なのですよ。教育が悪かった、なんて通りません。その結果が反日なら反日民族の国家ということだよ。

  日米関係のための演説をした安倍さんに対して糾弾決議した韓国国会を米国はどー見ると思う?(ToT)/~~~

  ほんと、自ら悪い方向へ飛び込んで、後戻りできないとこまでいったら、どーすんのかね?

  おそらく中国に泣きつくのは目に見えている。今後韓国は、米国からも異常国家として見られるようになる。

  中国に泣きつくが、中国からしたら、ただの「パシリ」ですから(*^_^*)

  小学生のときのダンスのときに「好きな人と組んでください」と先生にいわれたが、みんなに煙たがられて誰も振り向いてくれない「イタイ子」のような韓国。これはさらに顕著となる。

  たとえば、プーチンと習に「三国で首脳会談を!」なんていって、三人仲良くをアピールしたりとかもするのだろうな。ところがそれは、朴女史の独り相撲で社交儀礼以上の成果なんてありゃしない。

  韓国の最大の間違いは、自らの国が「どのレベル」なのか把握できてないこと。もちろんアタマがイカれてる民族だということ前提ね。身の程を知らないから、対中接近だ、対ロ接近だとわめくだけで終わる。相手国が韓国という国を重んじてないもの。

  まぁ、縁側はやさしいから少し韓国に同情してみるとだ、近隣国はみな大国。ロシア・中国・日本だろ、それで軍事同盟は米国だ。そりゃなにか「対等な付き合い」ができてると誤解もするわな。

  はっきり格下だと自覚して、そう特に日本にはアタマが上がらないことを自覚して、下から媚びる態度を見せなきゃだめだな。我が国としては、関係をとにかく薄めて薄めていくことが肝要だ。どーせ中国に相手にされなくて最後には日本に泣きつくんだよ。それははっきり見える。そのとき言ってやれ。「我が国を敵対視する国と良好な関係を・・などと言えばこれは国民に対する背信行為であり説明できません!」とな。どーせ韓国は、国民が反日なんだからね。弱小反日国家にいちいち気を使う必要はない。どーせなら、向こうから断交を持ちかけてくるように裏で動くのもいいな。

  北の将軍様もイラついてるようですし、なにかあったとき日本は動かざること山の如しでいいんじゃねーのかな。南北で戦闘が始まっても、「統一に向けた麻疹みたいなものだと認識しております」なんてね。

  はっきり言って、朝鮮半島にどのような国家が誕生しようと、関わらなければなにも怖くない。こいつら内部抗争しかできない連中だもの。だって、朝鮮戦争も内部抗争が原因、少し遡ると、日本が戦争に負けたときに、自主独立の気概ゼロ。権力争いに終始したじゃない。

  勝手に自滅する運命なんだから、ほっとけばいい。

  思うんだけど、韓国大統領って、外国からFA宣言して来てもらうほうがよくねぇか?米国あたりから。

   まぁ、なにしろ関わらないことが我が国の国益でしょうね(-。-)y-゜゜゜