朝鮮人のメンタリティーがよ~くわかるもの。そう、朝鮮日報と中央日報ですね。もうね、暇なときにこれ読むと、へたな小説(縁側は読まないが)読むより良いと思うぞ。

   たとえば、安倍総理の訪米や、オバマとの記者会見、そして米議会での演説などを解説した記事を読むだけで、朝鮮人の対日観というのか、属国根性というのか、事大主義というのか、日本という隣家に伸びる「渡り廊下」の先の日本家のドアが最近カギがかかってこじ開けられないのでアタマにきてる三流泥棒根性というのか、もうとにかく面白いので読んでほしい。

             
                        中央日報朝鮮日報です。

 

     どちらもDNAレベルで病的な「何か」を持っておりますので、読み応えありだと思いますよ。

   でも最近気づいたんですが、どこかで似たような新聞を見たな~なんて思ってたら、なんのことはない、灯台下暗しというのかな、琉球新報にそっくりなの(ToT)/~~~