縁側には永遠の恋人、ではなくてアイドルがいる。まぁ私の内面では恋人ということになってはいる(-_-;)


   この人です。https://www.youtube.com/watch?v=lQY_-SuZCvI

  いちおうノーマルでない人のために言っておくが、ギター弾いてる野郎のことではない。


  昔から好きなのですが、最近は芸能活動していない。寂しすぎる、あまりにも・・・。


  はっきり言って、ボクの藤谷美和子をほったらかす芸能界とはカスの集まり。才能を見る目もない。

  ボクの藤谷美和子は女優です。それも天才。大天才と言っても過言ではない。最近売れてる女優なんかボクの藤谷美和子に比べれば、学生演劇でしかない。仲間由紀恵?  あははは、ボクの藤谷美和子とは比べようがない。演技ひとつとっても月とスッポン、縁側が握った寿司と数寄屋橋次郎の寿司くらいの差があると言ったら分かりやすいだろう。

   不世出の大女優であるボクの藤谷美和子が芸能界から消えてもう10年を超える。40代の女優藤谷美和子が観られなかったのは日本の映画界、芸能界にとって歴史上最大の痛痒である。(現在50を超えた)

  今現在、映画界や芸能界で活躍している演劇ごっこの女優などは、別の世界でもどうにか生きていける類の人たち。しかしボクの藤谷美和子は「女優」としてしか生きられない人。そして深遠なる感性からの演技力たるや他の追随を許すことはありえない。

  いまどーしてるのかなぁ・・・・。小田原情報を聞いた縁側は、マジで小田原行きを考えているくらいなんだ。でもなんかストーカーっぽいかなと思いとどまっている。でも会いたいなぁ・・(T_T)

  女優業でなくてもなんでもいいから、ボクの藤谷美和子がメディアで取り上げられる日がくることを待ち望んでいる縁側なのでした。


   まぁでも、いま活躍してる女優が透けて見えるからなぁ、足引っ張られるだろーな。ボクの藤谷美和子から見れば雑魚ばっかだもん。

   縁側の永遠の恋人の話でした(T_T)