琉球民族独立総合研究学会という魑魅魍魎が喜びそうな記事がある。これだ。


                     スコットランド独立「賛成」が過半数



    今月の18日にスコットランド独立の賛否を問う住民投票が行われるのですが、これまでは反対派が大きくリードしているとの情報でしたが、ここへきて賛成派が逆転したようです。面白そうですね。さてそれを受けてイギリス政府は妥協案を提示してきた。


              スコットランド独立リードの世論調査、英政府は自治拡大方針示す



     これについては外国のことですから、どーでもいいのだが、琉球独立を訴えるいかれた連中にとっては大きな事件です。スコットランドの国民との連帯を画策し、知恵を拝借することもするのだろう。大いに結構なことである。

    ところで、その琉球独立を目指す輩のHPはこれです。

                     琉球民族独立総合研究学会


     主なボケ連中の名を記す。

      
       ・理事
  庶務理事 : 松島 泰勝
  会計理事 : 照屋 みどり
  研究理事 : 友知 政樹
  編集理事 : 桃原 一彦
  渉外理事 : 親川 志奈子

・監事
  安良城米子、石原昌英

      
            まぁ、一丁上がりのいかれた連中ですが、笑えるのが庶務理事の松島泰勝。この男、琉球独立というから、沖縄本島の出身だと思いきや、石垣島の出身なのでした(T_T)/~~~

      ということは、琉球独立が達成された後に、今度は八重山諸島の独立運動に手を染めることになるのだろうな、当然(T_T)/~~~ なんたって琉球王に征服された土地の出身だからな。あ~、めんどくせぇ。

    上に名の上がってる連中ってさー、どこで曲学学んだかなー。

    琉球独立って、冗談でしか言えないことを、マジになってるんだからなー。霊を呼び寄せる交霊術かなんかの研究のほうが興味湧くなー(T_T)/~~~

    渉外理事の親川志奈子。この女のブログにはよく行ってたのだが、コメント寄せるノータリン共がウザくてね、気持ち悪すぎるんだよね。差別主義者だしな。先祖もさぞ嘆いていることだろうよ。もっとも縁側の先祖は日本よりも支那につくことを主張した頑固党の首里士族だったのでした(T_T)/~~~ 嘆いてるだろーなー(T_T)/~~~

   こいつらがクソなのは、独立した後に、政府首脳となり、自分らに都合のいい国にしたいだけ。日本じゃ三流だが、独立したら政府首脳。そりゃ、やりがいあるよな。仮にそうなったら、縁側は首里の独立を呼びかける。もともと気位の高い者が多く生息してる地域ですから、賛同者も多いぞ。琉球から独立してやるよ。

   笑えるのが、こいつら独立後に軍隊持たないらしい。琉球人の知恵で外交やるんだとさ(T_T)/~~~

  
    面白いからこれ見てね。前にも紹介したけど。

           https://www.youtube.com/watch?v=02zk3T4UmCg


       ねっ、いかれてるでしょ?マジらしいので笑っちゃ失礼か・・(T_T)/~~~

    なんか、公園で発見した犬のウンコを見るその同じ目で見てしまうのは縁側だけかな~(T_T)/~~~